• NEWS
  • 2020.07.12

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

2020年7月10日㈮、今話題沸騰中の2人組YouTuber「パパラピーズ」が、毎週金曜日よる7時からTBS系列にて放送される「爆報!THEフライデー」に出演した。

番組の概要はもちろん、放送された内容や視聴者の反応についてもお届けしていこう。

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」で大活躍!

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」に出演

2020年7月10日㈮、今話題沸騰中の2人組YouTuber「パパラピーズ」が、毎週金曜日よる7時からTBS系列にて放送される「爆報!THEフライデー」に出演した。

パパラピーズがテレビ初登場「爆報THEフライデー」に出演

パパラピーズ出演の「爆報!THEフライデー」とは

パパラピーズが出演した「爆報!THEフライデー」は、毎週金曜日よる7時からTBS系列にて放送されているバラエティ番組。

MC 爆笑問題
スペシャルゲストMC 田原俊彦
アシスタント 山本里菜(TBSアナウンサー)
パネラー テリー伊藤・アンガールズ・友近・藤森慎吾 ほか(順不同)

芸能界の旬な話題や今ドキ有名人・大注目されている人たちのリアルな生活を全力取材し、彼らの素顔や知られざる一面を余すことなく伝えている。

また、Youtuberナオキマンとの都市伝説企画や、人気芸能人とのコラボ企画など、気になる企画、見逃せない映像がてんこ盛りの番組だ。

ナオキマン 映画『マトリックス』とこの世界の真相を語る

パパラピーズが出演した「爆報!THEフライデー」のテーマは?

パパラピーズが出演したのは2020年7月10日㈮の放送回だ。

この回では、YouTuberナオキマンが世界のヤバい都市伝説を明かす「都市伝説SP」がメインとなっており、ナオキマンのことが大好きだという渡辺直美のコメントを交えながら、8つの都市伝説を紹介。

今回の番組内でパパラピーズが出演したのは、番組後半(19:45頃~)から始まった、新企画であるEXITのSNS急上昇スクープというコーナー。(VTR出演)

インスタ流行語・YouTuber部門1位に選ばれたSNS急上昇YouTuberとして紹介されたパパラピーズの元に、EXITの2人が突撃している。

ナオキマン『爆報! THE フライデー』出演を発表

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんの魅力を発揮

パパラピーズ じんじん  お茶目さ発揮!まさかの「(EXIT)全然見たことない」発言も

今回、突撃してきたEXITと普通に喋っていたパパラピーズの2人だったが、突然タナカガが「昨日まで、(EXITを)全然見たことないとか言ってました」と、じんじんがEXITを知らなかったことを暴露。

それに対しじんじんは「知らないよ!いいやん!今は!」とタナカガにツッコミながら、実際にEXITを知らなかった事を認めている。

EXITが人気ゲームを再現!?2人の父子感に「可愛すぎる」の声多数

パパラピーズ じんじんの恋愛対象についても触れる!りんたろーは「髭」が理由でお断り!?

また、今回EXITは、じんじんの恋愛対象についても質問。

「元々女の子が好きだったけど、色んな事が学生時代に起きて、(恋愛対象が)男に変わりました」というじんじんの回答に対し、その流れで「じゃあEXITだったらどっちがいい(タイプ)とか…?」と尋ねるEXIT。

そこで「(りんたろー。は)ごめんなさい、髭があまり…」と答え、じんじんがかねちー派であることが分かった。

 パパラピーズ じんじん EXITのドッキリでまさかのノーリアクション!?

番組内では「大食い」「キレキレのダンス」「リアクション」など、じんじんの強烈なキャラが魅力的であると紹介され、そのキャラを引き出すためにEXITが「サルミアッキ」を食べさせるドッキリを仕掛けたのだが…。

何とじんじんはまさかのノーリアクションで普通に食べてしまう。

実はじんじんはドッキリに気付きリアクションを拒否したのだという。その後りんたろー。が代わりに芸人としてリアクションを披露し、じんじんが真顔で見守るというシュールなシーンも収録されている。

やはりじんじんの最高のリアクションを引き出せるのは、タナカガだけなのだろう。

パパラピーズが「Z世代が選ぶトレンドYouTuber」1位に選出!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。