• NEWS
  • 2020.03.30

祝 ヴァンゆん 登録者200万人! 過去動画を振り返ってみる

ヴァンゆんチャンネル過去動画振り返り【2020年】

ヴァンゆんの同棲モーニングルーティン動画公開!?(2020年1月11日)

2020年1月11に公開され、サムネやタイトルがファンの間でかなり話題になった「はじめての同棲、二人のモーニングルーティン。」

この動画は「ヴァンビとゆんが”もし”付き合っていて同棲していたらどんな生活を送るか」という妄想からできたモーニングルーティン動画だ。

ちなみに後日この動画よりも、さらにファンが釣られるようなサムネのナイトルーティン動画も公開されているので、ヴァンビの面白すぎるナレーションに注目しながら、どちらの動画もご覧いただきたい。

◆「はじめての同棲、二人のナイトルーティン。」(2020年2月21日)

またしてもヴァンビがV系バンドマンに戻る!?(2020年3月8日)

2020年3月8日の動画「【ご報告】YouTuber引退!? V系バンドマンに戻ります!! 10000人の前で復活ライブ!!【幕張メッセ】」では、ヴァンビが過去所属していたV系バンド「LOG-ログ-」の1日復活ライブに出演する様子が公開されている。

前回も大好評だったヴァンビのV系バンドマン姿をもう一度見ることができるので、ぜひ堪能して頂きたい。

1000本のキャンドルを敷いた海辺でプロポーズ!遂に結婚か…?(2020年3月27日)

2020年3月27日に公開された「1000本のキャンドルを敷いた海辺でプロポーズからの衝撃のラスト…【モニタリング】」では、なんと1000本のキャンドルが敷かれた海辺で、ヴァンビがゆんにプロポーズ。

かと思いきや、差し出した指輪の箱の中にお菓子のリングが入っているというドッキリかつ、ゆんの反応を楽しむ検証企画である。

モニタリングとはわかっていてもドキドキしながら見てしまう、ヴァンビのプロポーズシーンとゆんの反応をお楽しみいただきたい。

ヴァンゆんのチャンネル登録者数が非公開に!ファンから困惑の声

引用:https://www.youtube.com/channel/UCftut9Z6S48igRNSQRDpCCg/videos

今回チャンネル登録者数200万人を突破したヴァンゆんだが、実は現在チャンネル登録者数が表示されなくなっており、本人たちのツイッターでも200万人突破の報告などはされていない。

2020年3月29日未明までは、ヴァンゆんチャンネルの登録者数が199万人と表示されていたことが確認できており、その後200万人を迎える前後で突然登録者数が見れなくなってしまったようだ。

中田敦彦などと同じようにチャンネル登録者数を隠したのか、それともバグなのか、サプライズなどで発表するつもりなのだろうか…と、ファンからは祝福の声とともに、チャンネル登録者数が非表示になったことへの困惑の声も寄せられている。

ちなみにヴァンゆんのチャンネルのホーム画面ではチャンネル登録者数は表示されていないが、「ヴァンゆん」などで検索をかけた時に出てくる画面には登録者数が表示されているようだ。

引用:「ヴァンゆん」検索|YouTube

200万人を突破した明確な時間帯は不明だが、2020年3月29日夕方には、検索画面で登録者数表示が200万人になっていたことが確認されている。

今後再びチャンネル登録者数が公開されるかはわからないが、次の300万人突破を楽しみにしながら、今後どんどん活躍していくヴァンゆんの姿を引き続き見守っていきたい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンゆんが謝罪動画を公開 ファン驚き?

ヴァンゆん ヴァンビのバンドが幕張メッセで最後の舞台! かっこよすぎ!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。