• NEWS
  • 2020.03.31

プリ姫 もとちゃんが加藤紗里騒動から1か月ぶりの生配信!今後についても語る

この記事の動画:
クラスター
プリ姫 もとちゃんが加藤紗里騒動から1か月ぶりの生配信!今後についても語る

クラスターをみる コメントを投稿

今後の活動については4月1日発表!プリ姫への出演はもうない?

もとちゃんはプリンセス姫スイートTVのメンバーから抜けることに

引用:プリンセス姫スイートTV

生配信中、他愛ない質問にも答えながら「プリンセス姫スイートTVから離れることになった」という旨を発表したもとちゃん。

その後、メインのチャンネルがキッズ系だったこと、そして契約の最初に「女性関係のスキャンダルはNG」といった口約束があったので、今回事実無根のスキャンダルではあるものの、責任を取って抜けた形になったということを報告した。

今後「プリンセス姫スイートTV」の動画への出演はもちろん、メンバーから希望がない限りコラボなどもないと思われる。

今後の活動についての詳細は2020年4月1日に改めてお知らせ

引用:https://youtu.be/m6kVpqUP6Kg

今回生配信していた「プリ姫クラスター」のチャンネル自体は、もとちゃんがバンド活動をしているときに立ち上げたチャンネルで、それをアーティスト活動に再活用後、その活動を休止したためプリ姫クラスターとして稼働したもの。

元々もとちゃんのチャンネルであるため、今後は名前を変えて引き続き活用していくと話した。

今後の動画や、ほか活動については、2020年4月1日に改めてお知らせ動画を公開するようだ。

とはいえそのお知らせ動画というのは、2月中旬にプリ姫クラスターの大変革としてUP予定だったもの(1月初旬に撮影した動画)なので、現状と少しずれがあるかもしれないとのこと。

もとちゃんの公式サイト・ブログ開設!オンラインサロンも予定

もとちゃんは、今までの事務所を抜けて、新しい事務所に所属したことを告げた上で、ファンレターなどを今までの事務所に送らないでほしいと話した。

また、生配信が行われた2020年3月29日より、もとちゃんの公式サイトとブログがスタートしたことを発表。

今後はオンラインサロンを開き、会員内で電話・チャット対談や食事会などの交流も予定しているようだ。

ちなみにブログはSNSよりも更新する予定で、SNSではツイッターよりもインスタをメインに更新していくとのこと。

また、今後はもっと交流できる機会を増やしていくことや、あと2ヶ月ほどしたら”地方の方にも嬉しいお知らせ”なども発表できると話していたもとちゃん。

今回の騒動で離れてしまったファンもいるとは思うが、その中でもまだもとちゃんのことを応援してくれている方は、ぜひ今後のもとちゃんの活躍をしっかりと見届けてほしい。

プリンセス姫スイートTVに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

プリンセス姫スイートTVのもとちゃんって誰!?妊娠中の加藤紗里との関係は?本名/年齢/身長/だいちゃんについても!

プリ姫 もとちゃんが加藤紗里との恋愛関係認めるも不倫関係は否定

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。