• NEWS
  • 2020.03.31

祝 カジサック 5億回再生達成! SNSで報告

カジサックの歴史を振り返る【芸人コラボ・準レギュラー編】

最初の芸人コラボは「霜降り明星」(2018年10月11日)

その後のシリーズでもかなりの再生回数を獲得する”お笑い芸人とのコラボ動画”の第1発目は、2020年10月11日に公開された「M-1 2018王者の霜降り明星さんにギャグ習いました。」である。

カジサックが霜降り明星にギャグを習うという動画なのだが、カジサックと霜降り明星の面白さが話題になった。

とはいえこの当時、まだカジサックが視聴者にしっかりと受け入れられていない時期で、新人YouTuberと名乗っているにもかかわらず芸人を呼ぶ(芸人で再生回数を取っている)という行為に「ずるい」と批判も寄せられていたようだ。

人気ゲスト NONSTYLE 石田初登場(2018年10月18日)

今では大人気のゲストとなり、少し前に準レギュラーとして「イシサック」と命名されたNONSTYLE 石田の初登場は2018年10月18日の「NON STYLE石田さんと語りました」だった。

その後何回か出演するも、毎回カジサックが聞きたいことをほぼ聞けずに終わり、期間を開けて再び出演…を繰り返した結果、準レギュラーに決定した石田。

芸人対談の中でも石田との対談はかなり人気のシリーズなので、ぜひご覧いただきたい。

石田の準レギュラー決定が発表された動画はコチラ↓

大人気の「サックし」(インパルス堤下)初登場(2018年10月24日)

2018年10月24日に公開された「復活・インパルス堤下が独占激白」では、当時1年間の休止期間を終え芸能活動復帰を果たした、インパルス堤下が登場し、今後の活動や休止中の生活などを語り、相変わらずのツッコミの腕前も披露している。

►この動画についてはコチラ:【カジサック】インパルス堤下が衝撃復活!休止中の生活や今後の活動は?視聴者の反応も

堤下は後に視聴者からも人気のゲストとなり、「サックし」として準レギュラーに決定。様々な動画で視聴者を楽しませている。

►関連記事はコチラ:カジサック 堤下が準レギュラーに‼︎視聴者からは歓喜の声多数

極楽とんぼ山本に続き加藤がゲスト出演(2019年7月19日)

極楽とんぼの山本が何回かゲスト出演したのち、2019年7月19日公開の「【神回】極楽とんぼ加藤さん、あの頃の加藤さんに戻ります」では、相方でありスッキリやめちゃイケなどで知られている極楽とんぼの加藤浩次がゲストとして出演。

めちゃイケやスッキリ、”空白の10年”などについてたっぷりと語られているこの動画。

コメント欄では、加藤浩次の面白さはもちろん、男気や優しさについて称賛の声が相次いで寄せられることとなった。

カジサックの歴史を振り返る【家族動画編】

カジサックの家族動画の始まりはここから!(2018年10月12日)

カジサックの動画の中でも人気の”家族動画”…その始まりとなったのは、2018年10月12日に公開された「丸1日ママになってみました」である。

現在520万再生を超えるこの動画では、タイトル通りカジサックが丸一日ママになって家事や買い物をしている。

ママの大変さを実感したうえで、しっかりと感謝を伝えることができるカジサックに対し、主婦層からの反響がかなり多く寄せられた動画である。

サプライズ動画の中で一番人気!ヨメサックへのサプライズ(2018年11月15日)

家族へのサプライズ動画も好評なカジサックチャンネル。その中でも現在一番人気なのは、2018年11月15日に公開された「【大感動】嫁にサプライズ誕生日パーティー!」だ。

子どもたちと一緒に、ヨメサックの誕生日をサプライズでお祝いするという企画なのだが、子どもたちやカジサックからの手紙・プレゼントなどが贈られ、見ているこちらもつい涙を流してしまうほど感動する内容となっている。

女性から大反響!「1日妊婦ママ体験」動画(2019年11月22日)

2019年11月22日に公開された「【男性必見】1日妊婦ママ体験」は、カジサックチャンネル視聴者の中でも印象に残っている動画のひとつではないだろうか。

タイトル通りカジサックが1日妊婦ママ体験をするという企画なのだが、妊婦体験ジャケットを着て、当時第5子妊娠(7か月ごろ)だったヨメサックに出された課題をこなしていくのだが、妊婦の大変さと、ヨメサックへの感謝を伝え、女性層から多くの反響が寄せられた。

ぜひ妊娠している女性の生活の大変さを、この動画を通して少しでも知ってほしい。

感動の瞬間!カジサック家第5子誕生報告(2020年3月6日)

カジサックのチャンネルで記憶に新しく、視聴者の心に残ったであろう家族動画といえば、2020年3月6日に公開された「【感動の瞬間】元気な赤ちゃんが生まれました」だろう。

►動画について詳しくはコチラ:祝カジサック 無事に女の子が誕生!! ファン感動でコメント欄には祝福の嵐

前日の予告や、この次に公開された子どもたちが第5子に会いに行く動画を含め、思わず泣いてしまうほど感動する視聴者が続出し、コメント欄は感動・祝福の声で溢れている。ぜひ前後の動画含め、じっくりとご覧いただきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。