• NEWS
  • 2020.03.31

祝 カジサック 5億回再生達成! SNSで報告

カジサックの今後の活躍に期待高まる

今回、総再生数5億回突破したカジサックの歴史を、いくつかの過去動画と共に振り返ってみたが、カジサックの歴史を改めて振り返ることができただろうか。

もちろんすべては紹介しきれなかったが、懐かしの動画や思い出に残る動画は、今回紹介した動画以外にもまだまだ存在する。

過去の動画を見たことがない方はもちろん、一度見ている方もぜひもう一度視聴してみてほしい。

2019年末までにチャンネル登録者数100万人を目指し、見事2019年7月には100万人を突破。その後もチャンネル登録者数は伸び、現在187万人のチャンネル登録者数を獲得しているカジサック

そして今回、動画の再生回数が5億回を突破し、ますます今後の活躍が期待できそうだ。これからのカジサックの動画も楽しみにしたい。

カジサックの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

カジサック 愛娘せんちゃんのモーニングルーティン

カジサックチームに加わる仲間が可愛すぎる!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。