• NEWS
  • 2020.04.02

エガちゃんねる 肺が破裂寸前? 送風機を口で咥えてみた

この記事の動画:
エガちゃんねる EGA-CHANNEL
エガちゃんねる 肺が破裂寸前? 送風機を口で咥えてみた

エガちゃんねる EGA-CHANNELをみる コメントを投稿

2020年3月29日、エガちゃんねるが「T.エガ.Revolution」を公開した。

エガちゃんこと江頭2:50が”送風機を口で咥える”という、体を張った企画が視聴者の間で話題になっている。

エガちゃんねる 全レベル達成なるか?

引用;https://youtu.be/-watMh6cU0U

今回エガちゃんが行ったのは、送風機(ブロワ―)との対決企画だった。

なんと送風機を口に咥え、その口から入ってくる送風機の強力な風を、鼻から逃がすという。

風邪の強さは弱・中・最強の3段階だが、T.M.Revolutionならぬ「T.エガ.Revolution」となったエガちゃんは果たして全レベルを耐えぬくことができるのか。

引用;https://youtu.be/-watMh6cU0U

気になる結果は、実際に動画を視聴して確認してほしい。

エガちゃんねる 最後に注意喚起「絶対にやるなよ」

引用;https://youtu.be/-watMh6cU0U

コメント欄で「どうか無理なさらず」「体張るのも無理しないでね」と心配の声も寄せられるほど、見ていてハラハラした今回の送風機との対決。

送風機対決を終えたエガちゃんは、最後に「これはやっちゃだめ」「絶対やるなよ」と、しっかり注意喚起を行っているぞ。

また、今回の動画冒頭では先日視聴者から募集した「新ギャグ」をいくつか披露しているので、そちらもぜひお楽しみいただきたい。

エガちゃんねるに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

エガちゃんねる 全裸で踊ってみた!【自主BAN】

エガちゃんねる 最強のゴムパッチンに挑戦!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。