• NEWS
  • 2020.04.02

はじめしゃちょーの畑 深夜テンションでメンバー暴走

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 深夜テンションでメンバー暴走

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年3月29日、はじめしゃちょ―の畑が「【検証】深夜テンションて本当にあるの?」を公開した。

深夜テンションが本当にあるのか検証する企画での、メンバーの様子が視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーの畑 深夜テンションの全貌を分析!

引用:https://youtu.be/fW-4HWYk6WU

動画冒頭たなっちが説明した今回の企画は、タイトル通り「深夜テンション」が本当にあるのかどうか検証するというもの。

  • ※深夜テンションとは・・・深夜と呼ばれる時間帯に突然気分が高揚し、”普段なら絶対にしない行いをしてしまう”異常なテンションのこと。

朝・昼・夕方・夜・深夜の5回に分けて、畑メンバーで慣れ親しんだゲームをし、時間帯によってテンションの違いがあるのかどうか調べるというのだ。

深夜テンションでメンバーが見せる”いつもと違う行動”はもちろん、深夜以外のメンバーたちの様子もぜひじっくりとご覧いただきたい。

はじめしゃちょーの畑 視聴者からは「最初のたなっちがもう深夜テンション」

引用:https://youtu.be/fW-4HWYk6WU

コメント欄では、企画中のメンバーについてのコメントはもちろん、「たな「みなさんっ!」いやテンションどーしたw」「0:08のたなっちの「みなさん深夜テンションって知っていますか」が最初からめっちゃ可愛い」「たなっちが説明してる時可愛すぎない???」「最初のたなっちがもう深夜テンションじゃん」と、動画冒頭の企画説明をするたなっちについてのコメントも多数寄せられているようだ。

視聴者にとても好評なたなっち企画の次回作や、他メンバーの企画も含め今後の動画も楽しみにしたい。

はじめしゃちょ―の畑に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 サイヤマングレートとコラボ!凸が筋トレでいじめられる

はじめしゃちょーの畑 埋蔵金?自販機の下からお金を発見できるか!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。