• NEWS
  • 2020.04.02

エミリン 恋愛できない理由はある固定観念が原因だった話

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリン 恋愛できない理由はある固定観念が原因だった話

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年3月30日、エミリンチャンネルが「私は何故6年間も恋愛ができないの???その理由が分かってしまったので共有しときますネ」を公開した。

エミリンが6年間恋愛できなかった原因であろう、とある”固定観念”について語り、視聴者の間で話題となっている。

エミリン ある固定観念とは?

引用:https://youtu.be/WVJ7FQEV5Ic

今回エミリンが語ったのは、自身が「6年間恋愛できない理由」についてだった。

エミリンが考えた結果、”恋愛できなくなったきっかけ”は、6年前にお笑い芸人として事務所に所属していたころ、マネージャーに言われた「お前お笑い芸人なんだからあまり恋愛とかすんなよ」「(面白くなくなるから)女出すなよ」という言葉だったのだとか。

その言葉に納得できるような場面を見てきたことや、エミリン自身が「面白い人」として見られたいという事もあり「恋をしたら人って面白くなくなるんだ」という一種の固定観念が「恋愛できない」原因になったのではないかという。

エミリン コメント欄には「彼氏ができても結婚してもエミリンが好き」

引用:https://youtu.be/WVJ7FQEV5Ic

また、改めて固定観念を排除しようと思ったものの、今度はYouTuberとして「恋愛にうつつを抜かすとファンが離れてしまうのではないか」という恐怖や、無意識に恋愛をストップしてしまう自分が出来てしまっているというのも、最近分かった原因であると話すエミリン。

そんなエミリンに対し視聴者からは「例え、えみりんが彼氏ができても、結婚しても大好きです。」「えみりんは自分で思ってる以上に素敵な女子だからもっと自信持っていい。」「本当のファンは別に恋愛してもついてくし、アンタは彼氏出来ても面白いと思うよ」「女子力活動して可愛くなってくところを見守れるのは嬉しいし、恋する女えみりんでも余裕でついてくわ。」といった暖かいコメントが多数寄せられている。

今後、もっともっと自己肯定感を高め、少しづつでも固定観念をなくしていき、エミリンが心から幸せを掴める日が来てほしい。

エミリンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルとエミリン 料理できない二人があの味を再現!

エミリン 絶品ハンバーグをいただく!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。