• NEWS
  • 2020.04.02

水溜りボンド 高級牛1頭仕入れて爆食い!

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 高級牛1頭仕入れて爆食い!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年3月30日、水溜りボンドが「【大食い】高級牛丼100万円分食べまくってみたwww」を公開した。

水溜りボンドが100万円分の高級牛丼を大食いする動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド 今回大食いするのは100万円分の牛丼!

引用:https://youtu.be/z8YvMVTuaYc

水溜りボンドの今回の企画は、先日の動画で披露された”高級牛を1頭仕入れて作った1杯10万円分の牛丼”を大食いする企画である。

►前回の牛丼動画についてはこちら:水溜りボンド 1杯10万円の牛丼を大物YouTuberに振る舞う!

飯約2㎏、玉ねぎ・肉が約1㎏、あわせて3㎏とかなりボリュームのある高級牛丼を食べていく2人。食事中のトークも楽しみながら視聴してほしい。

水溜りボンド 無事完食 MVPはお米大臣?

引用:https://youtu.be/z8YvMVTuaYc

いつもの大食い企画ではなかなか活躍が目立たないカンタだが、今回の動画では何故か「お米を無限に食べられるお米大臣」状態だったため、かなりの活躍を魅せている。

肉耐性のあるトミーの食べっぷりはもちろん、カンタの活躍もあり、自称牛丼無限コンビの2人は無事高級牛丼を完食した。

視聴者からは「ごめん序盤で「あ〜これは休憩あるやつだな〜」とか思ってたらちゃんと普通の()大食いしてたすごい!!」「大食い成功したお米大臣と肉耐性がお互いに褒めあって尊敬し合ってるのおもろいww」「お米大臣とお肉大臣が合わさって牛丼大臣になるのは水溜りボンドすぎん?笑」といったコメントが寄せられており、今回の動画は大好評だったようだ。

果たして次はどんな楽しい動画を見せてくれるのか…次回の動画も期待したい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド 1杯10万円の牛丼を大物YouTuberに振る舞う!

水溜りボンド トミーブチギレ?「やめろって(怒)」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。