• NEWS
  • 2020.04.02

はじめしゃちょーが声優を務める「遊☆戯☆王SEVENS」が4/4(土)に放映!

はじめしゃちょー 4月3日(金)におはスタに出演!

遊戯王の声優としておはスタにはじめしゃちょーが登場!

また、アニメ第一話放映に先駆けてはじめしゃちょーがYouTuberとしてではなく、遊戯王の声優としておはスタに出演する。

アニメの見どころやキャラクターの紹介など、はじめしゃちょーは番組でどんなことを語ってくれるのだろうか。恐らく短い時間でのちょっとしたインタビューとなるが、ファンの方はぜひご注目を!

ファンの反応は?


出典:twitter.com

Twitterでは、ファンから「見る見る!!!」「絶対見るー!」と放送を楽しみにする期待の声が続々と寄せられている。

これまで数回おはスタの出演経験のあるはじめしゃちょーだが、時間帯が時間帯であるため惜しくも見逃してしまったというファンは多数。朝が苦手な方はお見逃しのないよう、録画予約や目覚ましのセットをお忘れなく!

おはスタの放送時間・放送局など詳細

【番組名】

おはスタ

【放送日時(はじめしゃちょー出演日)】

2020年4月3日(金)

朝7時05分~

【放送局】

テレビ東京系列

番組公式サイトはこちら

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい方はコチラ↓

はじめん ソロキャンプ動画でほのぼの

はじめしゃちょーの畑 深夜テンションでメンバー暴走

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。