• NEWS
  • 2020.04.02

はなおでんがん コロナウイルスで外出自粛 はなおverを公開!

この記事の動画:
はなおでんがん
はなおでんがん コロナウイルスで外出自粛 はなおverを公開!

はなおでんがんをみる コメントを投稿

2020年4月1日、はなおでんがんが「でんがんとはもう会いません。」を公開した。

前日に「はなおとはもう会いません。」というタイトルで公開されたでんがんの外出自粛動画に続き、はなおverの外出自粛動画が公開され、視聴者の間で話題になっている。

はなお不器用「でんがんってやっぱすげー」

引用:https://youtu.be/ircyT3Tb76o

前日の動画に続く、はなおでんがんの外出自粛動画。

►でんがんverの動画についてはコチラ:はなおでんがん 解散報告?視聴者からは「泣きそうなんだけど…」

今回はなおverとして公開された内容はでんがんと同じく、外出自粛中の一日を撮影したものなのだが、日常感溢れていたでんがんとは違いかなりネタに走っており、はなおワールド全開だ。

でんがんは器用に料理していたが、はなおはなんと納豆のタレをこぼすという不器用さを見せている。ぜひでんがんの動画と比較しながら楽しんでいただきたい。

はなお コメント欄には「大事なこと発信してくれてるなぁ」

引用:https://youtu.be/ircyT3Tb76o

コメント欄では「はなおとでんがん2人とも伝え方は違っても大事なこと発信してくれてるなぁ」というコメントが寄せられており、形は違えど、2人の伝えたいことは視聴者に伝わったようだ。

また、ソロ動画で存分に発揮されたはなおの変人さ・面白さに改めて気付き感心する視聴者も

近いうちにまた2人揃った動画を見ることができるよう、コロナウイルス感染の収束を願いたい。

はなおでんがんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はなおでんがん 解散報告?視聴者からは「泣きそうなんだけど…」       

はなお 初の書籍を発表!「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」4月上旬発売

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。