• NEWS
  • 2020.04.04

ヒカルチャンネルが4周年!これまでの軌跡をまとめてみた

ヒカルチャンネル 4年の軌跡を振り返る【2020年】

エミリン・てんちむなど人気YouTuberとのコラボ多数!

 

2020年に入ってからは、エミリンやてんちむなど、これまでよりも増して積極的にコラボ動画を公開するようになったヒカル。

これまで絡みのなかったYouTuberとのコラボであるため新鮮さを感じるファンはとても多く、彼女らとのコラボ動画は高確率で急上昇入りを果たす人気シリーズに。

謹慎明けの雨上がり宮迫とのコラボを真っ先に敢行!

また、ヒカルは1月30日には闇営業騒動により活動を自粛していた雨上がり決死隊の宮迫博之とのコラボ動画を誰よりも早く敢行し、こちらも大きな話題を呼ぶことに。

当時まだまだ炎上の最中にいた宮迫を、たった一度のコラボ動画で一気に鎮火させることに成功したヒカルには、多くのファンから感謝の声・称賛の声が多数寄せられた。

現在も、宮迫とのコラボ動画は定期的に投稿中。芸歴・年齢共に大先輩である宮迫に遠慮なしのツッコミ・イジりを入れまくるヒカルの大胆さが、一番の注目ポイントである。

►ヒカル&宮迫初コラボへの視聴者の反応:ヒカルが宮迫とコラボし炎上を消火させる

ヒカルチャンネル4周年!今後の活躍にも期待

そして2020年3月18日、ヒカルチャンネルはめでたく4周年!

4月1日には4周年記念の動画も公開され、ファンからは沢山の祝福コメントや今後の活躍に期待する声が大量に寄せられた。

今回ご紹介した動画は、これまでヒカルが公開してきた動画達のほんの一部であり、他にも関コレ出演の直談判や芸能人との対談・知り合いが人気インスタグラマーだったなど、彼のターニングポイントとなった動画・大きな話題を呼んだ動画は多数存在する。

古くからのファンの方はもちろん、最近ヒカルのふぁんになったばかりという方も、ぜひこれを機にヒカルチャンネルの過去動画をゆっくりと振り返ってみてはいかがだろうか。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ヒカルの記事をもっと見たい方はコチラ↓

宮迫博之&ヒカル テレビCMに出演決定か? ReZARD×LOCONDOコラボ商品が販売中!

ヒカルとエミリン 料理できない二人があの味を再現!

 

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。