• NEWS
  • 2020.04.03

kemioが豪華ゲスト招きインスタライブ「ウチらのおうち時間」一週間配信!「家って最高にアゲだよ」

おうちで楽しく過ごそう!kemioの人気動画まとめ

では、最後におうち時間を楽しく過ごせるために、kemioの人気動画をいくつかご紹介していこう。現在、色々なことが自粛ムードで「楽しむ」という事自体も不謹慎だと思われがちではあるが、コロナウイルスの感染のリスクを高めないためにもポジティブな気持ちを持ち、抵抗力を少しでも高めることが重要である。

kemioのチャンネルでは、ネガティブな気持ちを吹き飛ばし明るくポジティブな気持ちになれる動画が多数投稿されている。

現在、休校やテレワークなどで殆ど外に出ることができずストレスが溜まりに溜まっている方は、ぜひkemioの動画をご覧になってみてはいかがだろうか。

kemioの人気動画まとめ【おもしろ動画】

kemioの人気動画まとめ【ポジティブな気分になれる質問動画】

kemioの人気動画【メイク動画】

この他にも、kemioのチャンネルでは憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような元気いっぱいの動画を多数公開中!

初めて動画を見た際は、彼のマシンガントークや高いテンションに驚いてしまうかもしれないが、動画を何本も見ていくうちにkemioの虜になってしまうこと間違いなし・・・!?

他にもkemioの動画を見たいという方はこちら

そしてインスタライブ「ウチらのおうち時間もぜひチェックしてみよう。

kemioのInstagramはこちらから!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

おうちでゆっくりYouTubeを楽しもう!動画まとめ記事はコチラ↓

祝 ヴァンゆん 登録者200万人! 過去動画を振り返ってみる

人気YouTuber 最も再生された動画はなに?6選

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。