• NEWS
  • 2020.04.07

はじめしゃちょーの畑 フルーツ飴の派生 ウインナー飴に挑戦

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 フルーツ飴の派生 ウインナー飴に挑戦

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2020年4月3日、はじめしゃちょ―の畑が「【ASMR?】アメで包めばなんでも美味しくなる説」を公開した。

最近人気のフルーツ飴に目を付けた畑メンバーによる「飴で包めばなんでもうまい説」を検証する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーの畑 気になるウインナー飴の味は?

引用:https://youtu.be/1GjiwEL2wFc

最近流行っている、フルーツを飴で包んだ「フルーツ飴」。

そこに目を付け、だいちぃ、やふへゐ先生、トマトクン、凸の4人が「飴に包めばなんでもうまい説」を検証すべく、様々な物を飴で包んで食べてみることに。

王道のいちご飴からスタートし、ウインナーやミニトマト、ちくわやカントリーマアム、チーズなど、他にもたくさんの食べ物を飴で包んでいく。

気になるウインナー飴の味は…なんと「うまいんだよなあ」「ジューシー」「悪くない」と意外にも好評だった。

引用:https://youtu.be/1GjiwEL2wFc

他の飴の味は、ぜひ動画を実際に視聴して確認してほしい。

はじめしゃちょーの畑 視聴者の反応は?「だいちくんのいちご飴の話気になる」

引用:https://youtu.be/1GjiwEL2wFc

コメント欄では「だいちくん1人でいちご飴は怪しいなぁ笑笑」「だいちくんのいちご飴の話気になるww」といったコメントが多数寄せられており、動画冒頭でだいちぃがチラッと挟んだ「前に1人でいちご飴を作った」話が気になる視聴者が続出しているようだ。

次はどんな検証をするのだろうか…日常含め、次回の検証企画も楽しみにしたい。

はじめしゃちょ―の畑の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 深夜テンションでメンバー暴走

はじめしゃちょーの畑 サイヤマングレートとコラボ!凸が筋トレでいじめられる

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。