• NEWS
  • 2020.04.14

ゆたぼん 安倍首相の炎上言及した動画を投稿「炎上はオレのせい」

ゆたぼんの正論にアンチも納得?「ゆたぼん頑張れ!」

「ゆたぼん最近かっけーぞ」称賛の声寄せられる

「不登校は不幸じゃない」「学校へ行ったらあかん」という発言以来、何かと炎上の元となり常に動画にはアンチコメントや低評価を大量につけられがちだったゆたぼん。

しかし、最近は少しずつ彼の動画が評価され始める傾向にあり、今回投稿した動画は全く叩く要素がなく、誰もが納得できるような正論を述べていたことにより低評価よりも高評価が多く付つくことに。

コメント欄ではこれまでずっと彼に粘着してきたアンチからも「ゆたぼん最近かっけーぞ」「最近ゆたぼんめっちゃ好きやわ」など、称賛するコメントが多数寄せられている。

応援・賛同の声も続々

 
出典:www.irasutoya.com

また、ゆたぼんの呼びかけに対し「全国で休校延長を統一した方がいいと思う」「時代がゆたぼんに追い付いてきたな。死んだらアカンな。どうにか生き延びよう」という賛同の声や「ゆたぼん頑張れ!」という応援の声など、以前までのゆたぼんのチャンネルでは考えられないほどの声援でコメント欄が埋め尽くされることとなった。


出典:youtube.com

これまで様々な 疑惑や達観しすぎた考え方に反発の声が多かった少年革命家ゆたぼん。しかし、現在は彼の考えが少しずつ多くの人々に受け入れられつつあり、チャンネル登録者は10万人を突破。

今後彼が多くの人々の心を動かす「真の少年革命家」として活躍する日がやってくるのは、そう遠くない未来なのかもしれない。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

ゆたぼんの記事をもっと見たい方はコチラ↓

ゆたぼん「学校より命が大切や!」コメント欄には賛同意見が多数         

小学生のゆたぼんと格闘家朝倉未来がリアルファイト!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。