• NEWS
  • 2020.04.19

まるでジェットコースターに乗っているみたい? 360度動画をまとめてみた

美しい景色が家で見られる「Explore the world in 4k」

Ryan Whiteheadのチャンネルで、2015年3月25日に公開された「Explore the world in 4k 360」は、海外の美しい景色などを集めた360度動画である。

上空からの景色や街並み、壮大な自然で暮らす動物などを360度の映像で堪能できる。

美しい景色を自宅でまったりと鑑賞したい方に是非お勧めしたい動画だ。

►チャンネル登録はコチラから:Ryan Whitehead

野生生物を直近で観察できる「National Geographic」

こちらの動画は2017年6月19日に、National Geographicで公開された「Lions 360° | National Geographic」。

野生のライオンの映像を観察することができる360度動画である。

テレビなどでもよく見る、狩りをする際の映像ではなく、日陰で休んでいたり寝ていたり、子ライオンと戯れていたりといった映像になっているので、ぜひライオンの普段の生活を観察したい方は視聴してみてほしい。

►チャンネル登録はコチラから:National Geographic

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめんの島は「はじめしゃ島」YouTuberのあつ森事情をまとめてみた!

スポーツ&格闘技YouTubeチャンネルをまとめてみた!! バスケやサッカーから総合格闘技まで

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。