たっくーTV 米メディアがコロナウイルスの感染源を特定?
たっくーTV コロナウイルスは○○に関与している!?米メディアが報じた衝撃の記事
こちらは、様々なニュースや都市伝説などを取り上げている「たっくーTVれいでぃお」が、2020年1月29日に公開した「【コロナウイルス】『研究所が発生源』米メディアが報じた衝撃の記事」という動画だ。
動画内でたっくーが取り上げたのは、ワシントンタイムズにも掲載された「コロナウイルスは中国科学院武漢病毒研究所での秘密の研究開発に関与しているかもしれない」という記事。
コロナウイルスの感染が、その研究所ができてすぐの出来事だったことや、感染エリアから見てもおかしくないということもあり、この報道以降「コロナウイルスが中国の研究所から漏れたものではないか」という説が拡散されたのである。
中国政府は全否定するも矛盾や情報の隠蔽で信ぴょう性が増すことに…
引用:https://youtu.be/qzHcpTGObIk
先ほど取り上げた説に対し、中国政府はもちろん全否定。それだけではなく、「そもそも生物兵器を作っていない」とのことだった。
しかし実は米国による”大量破壊兵器の実態調査”では、中国は細菌兵器保有国とみなされているらしく、そういった矛盾はもちろん
- ・感染の事実や感染者の数
- ・治療方法がないこと
- ・感染力が早いこと
- ・致死率も報道より多いこと
上記のような武漢の被害状態の隠蔽なども重なり、中国は全否定したものの「コロナウイルスが中国の研究所から漏れたものではないか」という説の信ぴょう性が増してしまったようだ。
►チャンネル登録はコチラから:たっくーTVれいでぃお
ウマヅラビデオ アジェンダ21の人口削減計画を解説
オカルト系の動画をメインに投稿しているウマヅラビデオは、2020年2月8日に「サワニエゥレセの真実【都市伝説】」を公開した。
動画内で取り上げたのは「コロナウイルスにはアジェンダ21が掲げている人口削減計画が関与しているのではないか」という点だ。
武漢で流行り、正確な感染者がメディアで報じられず、気づけばどんどん感染が拡大し、既にコントロール不可能なところまで来ている「新型コロナウイルス」。
そのコロナウイルスに関与していると言われているのが、事実上、人口削減などの計画を提言していると言われる行動指針「アジェンダ21」だという。
引用:https://youtu.be/hH2TXMCAs1c
アジェンダ21についての説明はもちろん、生まれて間もなく予防接種などで打たれる多くの「ワクチン」が、子供の将来を守るためではなく子供の将来を奪うために打たれているという「ワクチン生物兵器説」やWHOの極秘文書についても触れた上で、アジェンダ21の掲げる「人口削減」について、そしてその計画への繋がりを解説している。
あくまでも都市伝説のため、本当かどうかは定かではないが、ぜひ興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。
►チャンネル登録はコチラから:ウマヅラビデオ
関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓