• NEWS
  • 2020.04.21

コロナウイルスは人類選別計画で兵器として作られた説? 陰謀説をまとめてみた

うわさの探偵たち コロナウイルスが生物兵器と言われる理由

うわさの探偵たち コロナウイルスが「人類削減のための生物兵器」と言われている?

都市伝説や事件などの考察をメインに投稿している「うわさの探偵たち」は、2020年1月28日に「95%の人間を殺○。新型コロナウイルスが生物兵器と言われる理由」を公開している。

当時は主に中国で猛威を振るっていたコロナウイルス。あまりにもその感染拡大スピードが速いため「新型コロナウイルスが人類削減のための生物兵器である」という噂話が流れていると話すペッグ。

その噂話が上がった理由は「中国政府が本当の発表をしていないという指摘があったこと」そして「アジェンダ21の提言に人類削減をもくろむようなガイドラインがあること」の2つだった。

実は以前流行したSARSの時も生物兵器説が流れていたのだという。

「中国が本当の発表をしていない」とは?「アジェンダ21の提言」ってなに?

引用:https://youtu.be/wREtxfX1kGU

当時”武漢市で確認され報じられていた患者数が実際の5パーセントにすぎない”と示す内容の論文が発表され、その論文ではなんと公式報告の約3倍の感染者の可能性が報告されていたことから「本当は公表している数以上にいるのではないか」という説が浮上。

 

更に、貧困の撲滅や環境汚染対策など将来への持続可能な文明を実現するための国際的な行動指針「アジェンダ21」の提言の中には、明らかに人口削減をもくろんでいるようなガイドラインも含まれているのだとか

アメリカジョージア州にある「ジョージアガイドストーン」に書かれた「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」というガイドラインと照らし合わせ、現在の人口70億人のうち95%が削減され、5億人になるのではないかという説があるようだ。

この理由から、もしかすると今回のコロナウイルスは人類削減のための生物兵器ではないか、という噂が出ているのだという。

興味の有る方はぜひじっくり視聴してみてほしい。

►チャンネル登録はコチラから:うわさの探偵たち【都市伝説・噂話・事件考察】

ダヴィンチアカデミー コロナウイルスが生物兵器説を検証?

マンガ動画を配信しているダヴィンチアカデミーでは、2020年2月9日に「【漫画】コロナウイルスが人工的に作られた生物兵器である説を検証【マンガ動画】」を公開。

この動画は、フリージャーナリストの「ショウタ」というキャラクターを主人公に「コロナウイルスが生物兵器である説」についての検証を題材にしたマンガ動画だ。

2019年12月に”中国でパンデミックが起きるかもしれない”という噂を聞き武漢市に発ったショウタの物語で、本格的な流行前から、感染が拡大した後にかけての武漢市の情報を交えながら「コロナウイルスが生物兵器である説」にたどりつくまでの様子を描いている。

果たしてコロナウイルスは自然に発生したのか、それとも人工的に作られたものなのか。

6分程度の短さで分かりやすくまとめられているマンガ動画なので、気になる方はぜひ一度視聴してみてほしい。

►チャンネル登録はコチラから:ダヴィンチアカデミー_欲望の漫画

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。