• NEWS
  • 2020.04.21

飲食店経営がピンチ? ホリエモンがコロナ対策で持論を展開

この記事の動画:
堀江貴文 ホリエモン
飲食店経営がピンチ? ホリエモンがコロナ対策で持論を展開

堀江貴文 ホリエモンをみる コメントを投稿

2020年4月19日、ホリエモンこと堀江貴文が「コロナで困っている飲食店ができる対策について説明します」を公開した。

コロナウイルスの影響で大打撃を受けている飲食店経営に向けて、コロナ対策の持論を展開する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

飲食店経営がピンチ? ホリエモンがコロナ対策で持論を展開

引用:https://youtu.be/WwZ1v4EVGtg

今回ホリエモンは、コロナウイルスにより大打撃を受けている飲食店経営者へ向けて、WAGYUMAFIAグループが実際にやっていることを交えながら”飲食店のコロナウイルス対策”について語った

飲食店の家賃の交渉や、営業時間の変更・休業補償や借入制度の利用など、ホリエモンなりのコロナ対策を紹介しているので、飲食店経営者で悩んでいる方はぜひじっくりとご覧いただきたい。

ホリエモン 視聴者から「いつも厳しくもあり愛のある動画ありがとう」

引用:https://youtu.be/WwZ1v4EVGtg

コメント欄では「丁度経営に悩んでる最中にオススメで出てきました。ありがとうございます。」「自分も飲食店で働いてますが、コロナ関係なく、本当に普段から感染症対策はしっかりやっているので、そこを言ってもらえたのは嬉しいです。」「いつも厳しくもあり愛のある動画ありがとうございます。自分も飲食店の経営者です。なんとかこの困難を乗り切っていこうと思います。」と、実際に飲食店を経営、もしくは飲食店で働いている視聴者からの感謝の声が寄せられているようだ。

今後もこういった”堀江貴文にしかできない発信”で、いい影響を与えていってほしい。

関連記事をもっと読みたい方はこちら↓

ホリエモンこと堀江貴文がソフトバンクの大赤字について解説!未来を予想!

ヤフーとLINEの経営統合をホリエモンが解説「わかりやすい

 

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。