• NEWS
  • 2020.04.27

杉田智和や平野綾が「ハレ晴レユカイ」踊ってみたを投稿 世界のファン熱狂

「杉田智和/AGRSチャンネル」について

登録者急増中の注目チャンネル!


出典:youtube.com

声優 杉田智和のYouTubeチャンネル「杉田智和/AGRSチャンネル」は2020年4月16日に開設したばかりの新設YouTubeチャンネルである。

開設から僅か10日で登録者数は40万人を超える盛況ぶりで、現在記事執筆中にも続々と新規チャンネル登録者が急増中。(執筆を始めたときの登録者数は39万人でした)

彼が人気声優だから・・・ということはもちろんであるが、一足先にYouTubeデビューした「闇のゲームシリーズ」で大きな注目を集めた声優 花江夏樹と同じくエンタメ性の高い人物であるということも、爆発的に登録者数が伸びている理由のひとつであると言えよう。

雑談・朗読・生配信!杉田智和の「好き」が詰まったエンタメチャンネル!

AGRSチャンネルは、何か一つにテーマを絞った動画を投稿しているチャンネルではなく、雑談や生配信など杉田が「やりたいこと・好きなこと」を発信するエンタメ系チャンネルとなっている。

また、初投稿日には新型コロナウイルスの影響で自宅自粛を余儀なくされている子供・ファンのために47分に渡る「セロ弾きのゴーシュ」の朗読動画も投稿。

「面白い杉田智和」から「真剣な“声優”杉田智和」など、様々な杉田智和を楽しむことができるチャンネルとなっているので、声優 ・アニメファンの方はもちろん、彼の声を「どこかで聞いたことがあるかも・・・」という方もぜひ一度動画をチェックしてみてはいかがだろうか!

杉田智和/AGRSチャンネルはこちらからチェック!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

その他、声優関連の記事をもっと見たい方はコチラ↓

2BROの兄者弟者がついに声優 大塚明夫とコラボ ファンからは「実現不可かと思ってた…」

声優 梶裕貴がYouTubeチャンネルを開設! 初投稿は「ご挨拶」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。