• NEWS
  • 2020.04.29

カジサック ヒカキンとコラボ 夢が叶ったことに視聴者も「感動しかない」

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック ヒカキンとコラボ 夢が叶ったことに視聴者も「感動しかない」

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2020年4月28日、芸人でYouTuberとしても活躍するカジサックが「【夢叶う】ヒカキンさんと緊急会談した結果子供たちが…」という動画を投稿した。人気YouTuberのヒカキンとの対談動画が話題を呼び、急上昇ランキング1位にランクインしている。

カジサック ヒカキンと夢のコラボ 子供たちも大喜び

(出典:カジサック KAJISAC

吉本興業とUUUMの提携を受け、カジサックとヒカキンとの夢のコラボが急遽実現した。緊急事態宣言中ということもあり、リモートのコラボだったが、カジサックの子どもたちはヒカキンの大ファンで、トウジは大喜びのあまり泣き出してしまった。

カジサック 視聴者からは「おめでとう」の嵐

(出典:カジサック KAJISAC

ヒカキンとのコラボをついに実現したカジサックに対し、視聴者からは
「本当におめでとうございます」
「カジサック×HIKAKINのコラボはめちゃくちゃ良いし感動した」
「カジサックおめでとうございます」
と祝福するコメントが多数寄せられている。

強力なバックアップを得たカジサックの今後の動画投稿も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

カジサックがラファエルの素を公開!本当にいい人とはコレだ!

(アイキャッチ画像引用元:カジサック Twitter