• NEWS
  • 2020.04.30

カンタがサイコパスである根拠をまとめてみた

コンビ愛が人気の2人組YouTuber「水溜りボンド」。

ファンの方ならよく知っていると思うが、水溜りボンドのボケ担当である「カンタ(佐藤寛太)」が、動画などで度々相方にも視聴者にも「サイコパス」と言われている。

今回はそんなカンタの「サイコパス疑惑」について、サイコパスだと思われるエピソードなどを調査してみた。

動画内で紹介されたカンタのサイコパスエピソード

飲み会が終わった後、楽しかったはずのカンタの発言がサイコパス…!?

出典 水溜りボンド

こちらは以前「絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!!」という動画で紹介されていた、カンタのサイコパスエピソード…というよりはカンタの闇エピソードといった方がいいかもしれない。

「盛り上がった皆での飲み会の帰り道、カンタが1人になった瞬間に「あ~、死にてっ」と言っていた」

もちろん、カンタも飲み会が楽しかったようで、1人になるまでは「楽しかった~」という感じだったそう。

これは自分で自分の発言にびっくりしたとのことなのだが、果たしてカンタはその時どんな気持ちだったのだろうか。

►動画を見たい方はコチラ:絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!!

ネットニュースにも取り上げられたカンタのサイコパスすぎるナンパ方法

2016年9月7日にサブチャンネルで公開された「コンビニの店員さんと仲良くなる方法を語る変な男」にて、カンタがふざけて語った”コンビニの店員さんと仲良くなる方法”も有名なのではないだろうか。

コンビニの買い物で金額を渡す際「小銭で形や文字を作る」というもの。この方法を続けて店員さんに顔を覚えてもらい、会話のきっかけを作る。

その当時はカンタのサイコパスキャラではなかったため、変なことするんだな、くらいの感覚で見ていた視聴者も多かったようだ。

こちらの方法はその後としてネットニュースに取り上げられており、最初の動画の翌年に再度サブチャンネルで紹介されている。

また、その際には「まったく落としていないものを”落としましたよ”といって強引に渡そうとし、会話を長引かせる」という更なるナンパ術も紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてほしい。

約束を破ったカンタ父に爪楊枝を折って飲ませようとした!?

出典 水溜りボンド

2018年12月6日に公開された「【本気】マジでいい曲を作ってきた方が勝ち対決!!!!!!!」の中のトークで、かなりさらっと流されているのだが、中々にサイコパスなカンタのエピソードが語られている。

「単身赴任もうしないって言ったカンタ父が約束を破り転勤したので、カンタが爪楊枝をめっちゃ折ってカンタ父に差し出し飲ませようとした」

ちなみに、爪楊枝を差し出したあと、カンタ父にはかなり怒られたようだ。

このエピソードは「トミーチームがカンタチームに歌わせたい曲」として歌になったものが披露されているので、まだ聴いていない方はエピソード含め聴いてみてほしい。

►動画を見たい方はコチラ:【本気】マジでいい曲を作ってきた方が勝ち対決!!!!!!!

「サイコパス診断」でカンタのサイコパス度が判明!?

2018年10月3日に公開された「絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!!」では、カンタが”絵で分かるサイコパス診断”に挑戦。

最初の方こそサイコパスの回答とは違う回答だったものの、途中から「自分が一番恐れる人は?」「周りと違うところは?」という質問で、サイコパスの回答と同じ回答が…。

カンタの回答を楽しみながら、ぜひあなたも一緒に診断してみてはいかがだろうか。

また、水溜りボンドのチャンネルでは他にも、過去にサイコパス診断動画が投稿されているため、ぜひそちらも一緒にチェックしてみてほしい。

◆「サイコパス診断で異常者かチェックしてみた」(2015年9月11日)

◆「凶悪犯罪者心理テスト50問やったら大変なことなった」(2017年2月2日)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。