• NEWS
  • 2020.04.30

カンタがサイコパスである根拠をまとめてみた

後輩・キイチに対する行動がサイコパスすぎる!?

カンタが寝ているキイチにチョコを食べさせた!?

出典 水溜りボンド

こちらは、先ほど紹介した「絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!!」という動画で語られたカンタのサイコパスエピソード。

「カンタが寝ているキイチにチョコを食べさせた」(水も飲ませた)

「カンタが寝落ちしたキイチのすぐ後ろに立ってキイチに電話をかけていた」

まず、普通であれば寝ていた人間の意識がちゃんと戻っていないときに、チョコを食べさせたり水を飲ませようとしないのではないだろうか。

しかもこれを驚かせようとしてやっているわけではなく、面白さや楽しさを持ってやっているのがサイコパスすぎると話題になった。

更にその後、メインチャンネルでカットされたエピソードとして、サブチャンネルで「カンタが後輩に”飯奢る”と言っていたのに、どこの店に行くわけでもなくコンビニで弁当を購入し、その弁当を食べさせて帰らせる」というエピソードも語られている。

►動画を見たい方はコチラ:絵でわかるサイコパス診断で超怖い結果出た!!

キイチの行動パターンを予測して行く先々にヨシオの貯金箱を設置していた

出典 水溜りボンド

こちらはサブチャンネルで公開された「【真実】カンタのヤバ過ぎるエピソードカットされたので載せます」で語られていたエピソードの1つ。

「カンタがキイチの行動を先読みし、キイチが行く先々にヨシオの貯金箱を設置していた」

  • ・まず部屋に入って分かるように部屋の分かりやすい位置に1つ
  • ・キイチが扉を閉めることを予測して、扉の後ろに1つ
  • ・キイチが机の方に行くと予測して、パソコンの前に1つ
  • ・キイチがクーラーをつけることを予測して、クーラーの上に1つ
  • ・キイチが最終的に布団に行くことを予測して、布団の中に1つ

そう。上記のように、キイチの行動を予測してヨシオの貯金箱を設置して脅かしたというのだ。

ちなみにカンタは「面白いと思ってやってるだけだから」「楽しいなってことだから」と楽しそうに語っていた。

►動画を見たい方はコチラ:【真実】カンタのヤバ過ぎるエピソードカットされたので載せます

青学かくれんぼでキイチを探す時のカンタがサイコパスすぎる

出典 水溜りボンド

また、2018年3月18日に公開された「大学全体でガチかくれんぼしたら楽しすぎた!!」という動画の中で、カンタが鬼になってキイチを探すシーンにもサイコパスさが

カンタから逃げ隠れるキイチに対し、満面の笑みで「あ、音したね?」「キイチぃ~、キイチぃ」「あそぼ~」と言いながらキイチを追いかけ探すカンタ。

精神的にも追い込んでいるような感じの追いかけ方がホラー映画並みで「サイコパスすぎる」「カンタの探し方怖すぎ」と話題になったのだ。

カンタの探し方に怯えるキイチの反応にも注目しながら、該当のシーンを見てみてほしい。

►動画を見たい方はコチラ:大学全体でガチかくれんぼしたら楽しすぎた!!

何を考えているか分からないカンタの事を知れば知るほど、あなたも…

出典 水溜りボンド

今回はカンタがサイコパスではないかと思われる根拠を紹介してみたが、もちろんカンタが言われている「サイコパス」はネタ的な意味合いが強いため、本物のサイコパスではないだろう。

とはいえ、態度・表情と考えていることがずれていたり、周りが理解できない言動をすることが多いカンタ。普通とは違い、何を考えているか分からないというのは本当だろう。

もしかしたらそんなカンタを知れば知るほど、あなたもドツボにハマり、カンタの手の上で踊らされてしまうのかもしれない。

水溜りボンドに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド コンビ俳優時代の映像を公開「もいぜ〜」

水溜りボンド スカイピースのMVカバーで爆笑必至 

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。