• NEWS
  • 2020.04.30

はじめしゃちょー 「スッキリ」に出演 動画づくりの極意を伝授

2020年5月1日放送の「スッキリ」に、人気YouTuberのはじめしゃちょーがリモート出演する。

はじめしゃちょーはゴールデンウィーク期間の特別企画に登場。ハリセンボンの近藤春菜さんとリモートでコラボ動画を作る様子が公開されるという。

出演時間は約20分と長めなので、ファンの方はお見逃し無く!

はじめしゃちょー 5/1(金)“スッキリ”に出演!

はじめしゃちょーが「スッキリTOUCH」に登場

はじめしゃちょーが日テレの朝の情報番組「スッキリ」内のワンコーナー「スッキリTOUCH」に出演する。

4月29日よりスッキリは日テレのゴールデンウィーク企画「ゴールデンまなびウィーク」とのコラボを実施中!「新しいチカラを学ぶ1週間」をテーマに、料理・音楽・ゲームなど様々な分野のスペシャリストが登場する。

はじめしゃちょーはもちろん「動画作りのスペシャリスト」として出演!番宣などで登場するのではなく特別企画の主役であるため、放送時間は約20分とかなり長めの尺で出演するぞ!

スッキリ2度目の出演!春奈との絡みに注目??


出典:スッキリ公式Twitter

はじめしゃちょーがスッキリにゲストとして出演するのは、今回で2度目となる。

前回彼が出演したのは2月24日放送回。2020年の縛りである「1年で腹筋10万回」についてのトークで盛り上がり、コメンテーターの近藤春菜さんにお腹を激しく揉みしだかれたことがSNSなどで話題となった。

なんと今回は春奈さんとはじめしゃちょーがコラボ動画づくりに挑戦!?爆笑必至の2人の絡みに要注目だ!

今回は一体どんな絡み&爆笑シーンが用意されているのだろうか・・・?

はじめしゃちょー スッキリ出演に喜びの声

「絶対見る!」期待の声続々

スッキリの公式・はじめしゃちょーの投稿した告知ツイートには「絶対見ます!」「予約した!」など、放送日を楽しみにする声が多数寄せられている。

これまでめざましテレビやおはスタなど各局の朝番組に多数出演してきたはじめしゃちょーだが、やはり何度見てもテレビ画面にはじめしゃちょーが映るのは非常に新鮮。今回も、沢山のファンがはじめしゃちょーのテレビ出演に期待の声・エールを送っている。

過去のはじめしゃちょーのテレビ&メディア出演情報はこちら↓

はじめしゃちょーが声優を務める「遊☆戯☆王SEVENS」が4/4(土)に放映!

はじめしゃちょー&シルクロード「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演決定!

AbemaTVで放送!極楽とんぼがはじめしゃちょーの自宅に潜入!YouTubeでの成功の秘訣学ぶ

畑メンバー出演に期待の声も・・・?


出典:はじめしゃちょーの畑公式Twitter

また、今回はリモートでの出演となるため、はじめしゃちょーはスタジオではなく自宅からテレビに出演する。

そのため「うっかり畑メンバーが映ったりしないかな~」と、はじめしゃちょーだけでなく画角に畑メンバーがチラリと映り込むことに期待する声も。

メインがはじめしゃちょーだけであるため、畑メンバーが登場する可能性はかなり低いと言えるが、リモート出演のためワンチャンの期待はありなのかもしれない・・・??

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。