• NEWS
  • 2020.04.30

はじめしゃちょー 「スッキリ」に出演 動画づくりの極意を伝授

はじめしゃちょーのスッキリ出演は何時頃?

確実に見たい人は最初から視聴するべし!


出典:いらすとや

スッキリの放送時間は朝8時から10時25分までと非常に長く、各コーナーのタイムテーブルは残念ながら公開されていない。

そのため、はじめしゃちょーが出演する時間帯は明確に「何時何分頃にしますよ!」とは言い切ることができないため、はじめしゃちょーの出演コーナーを絶対に見たいという方は番組開始から視聴or録画をしておくことをおすすめしたい。

番組中盤(9時)辺りが狙い目??


出典:いらすとや

スッキリをはじめとする朝の情報番組は、主に前半がニュース、そして後半が特集・コーナーという番組構成であることが多いため、断言はできないが番組のちょうど中盤辺りにはじめしゃちょーが出演する可能性は高いといえよう。

ご参考までに、はじめしゃちょーが登場するコーナーは4月29日・30日ともに9時頃に放送されているため、とりあえず朝8時からテレビをつけっぱなしにしておいて9時少し前ぐらいからテレビの前で準備をしておけば、ちょうど良いタイミングではじめしゃちょーの出演するコーナーをチェックすることができるかも?

ただし、生放送という構造上突然放送スケジュールが変更される場合もあるため、なるべくは早い時間からテレビをつけておくことがおすすめだ。

見逃し配信はなし!お見逃し無く!!

はじめしゃちょーがスッキリに出演するのは5月1日(金)。

スッキリは見逃し配信を行っておらず、これを逃してしまうと二度と公式で見ることはできなくなってしまうため、朝に弱い方・仕事で見ることが出来ない方は予約録画をお忘れなきよう・・・!

5月1日朝は、スッキリを見てはじめしゃちょーと一緒におうち時間を楽しもう!

(アイキャッチ画像出典:はじめしゃちょー公式Twitter)

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい方はコチラ↓

はじめん ドッキリのリアクションに大満足「イカすぅ」

はじめしゃちょーの畑 一切床に触れずに天空へ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。