• NEWS
  • 2020.04.28

はじめん ドッキリのリアクションに大満足「イカすぅ」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん ドッキリのリアクションに大満足「イカすぅ」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年4月25日、はじめしゃちょーが「天井ブチ破ってドラゴンが部屋に来るドッキリ」を公開した。

ドッキリを仕掛けられた畑メンバーたちの、はじめしゃちょーも大満足のリアクションが、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー 今回やってきたドラゴンは?

出典 はじめしゃちょー(hajime)

今回はドラゴンが出てくるゲームの提供動画として「もし家にドラゴンが現れたら人はどうなるのか」という検証企画を行った。

天井に設置されたドラゴンは、以前はじめしゃちょーが設置したことのあるロケットとは比にならないほどの迫力を持った、細部もしっかり作りこまれているドラゴンだった。

ドッキリを仕掛けられた畑メンバーたちのリアクションはもちろん、動画内ではドラゴンの姿をパーツごとにしっかり写しているので、ぜひじっくりと細部までご覧いただきたい。

はじめしゃちょー 視聴者からは「反応の仕方可愛いな」

出典 はじめしゃちょー(hajime)

コメント欄では4:35 反応の仕方可愛いな」「4:02たなっちの反応が1番かわいい☺️」「めちゃめちゃみんなの反応面白い笑笑笑笑」と、ドッキリを仕掛けられた畑メンバーたちのリアクションが大好評だったようだ。

次回のドッキリ企画も楽しみにしたい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はこちら↓

はじめん 神シャーペンをレビュー「今こそ家で勉強しよう」

はじめしゃちょー懲り懲り「二度とやらん」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。