• NEWS
  • 2020.04.30

ヒカル 嵐や小栗旬とコラボ? ファンからは期待の声多数

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 嵐や小栗旬とコラボ? ファンからは期待の声多数

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年4月29日、人気YouTuberのヒカルが「とある有名芸能人からYouTubeコンサルしてほしいと言われました…」という動画を投稿した。芸能人のYouTubeコンサルタントを考えていることを明らかにし、コラボを呼びかけた。

ヒカル 自粛ムードを活用して芸能人のYouTubeコンサルを画策

(出典:ヒカル(Hikaru)

自粛ムードにより、芸能人のYouTube参入が相次いでいることを受け、ヒカルは芸能人のYouTubeコンサルタントを考えていることを発表した。著名人限定で動画投稿のアドバイスやコラボなどを検討していると述べ、Win-Winな関係を築きたいと呼びかけた。

ヒカル ファンからは期待の声多数「まじで絡んで欲しい」

(出典:ヒカル(Hikaru)

YouTuberと芸能人の絡みによってシナジーを生み出したいと語ったヒカルに対し、視聴者からは
「沢尻エリカ初メディアとしてヒカルとなにかしてほしいな」
「藤原竜也×ヒカル×誰かでビデオ通話トークするだけでやばいぐらい湧きそう」
とコラボしてほしい芸能人の名前が挙がっている。

ヒカルの今後の動画がますます楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカルとエミリン カップルチャンネル設立?「花よりお金」

(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter