• NEWS
  • 2020.05.04

ナオキマン 映画『マトリックス』とこの世界の真相を語る

この記事の動画:
Naokiman Show
ナオキマン 映画『マトリックス』とこの世界の真相を語る

Naokiman Showをみる コメントを投稿

2020年4月30日、Naokiman Showが「マトリックスの世界とは?仮想現実の世界から目覚めよ!」を公開した。

有名映画「マトリックス」を用いて仮想現実の世界を解説する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ナオキマン 映画『マトリックス』を用いて仮想現実を解説

出典 Naokiman Show

”僕たちが生きているこの世界は幻想で何も存在していなく、コンピューターで作り上げた世界の中を生きているかもしれない”

今回の動画では、そんな「仮想現実」説について、ナオキマンが有名映画「マトリックス」のストーリーやメッセージを用いて解説している。

凄く細かい部分まで分かりやすく解説されているので、気になる方はぜひじっくりと視聴し「自分の中の真実」を見つけてほしい。

ナオキマン視聴者「1番震えた回かも」

出典 Naokiman Show

コメント欄では「個人的に一番震えた回かもしれない」「14分で映画を観た以上の満足感」「すんげー深い動画だ笑」といったコメントが寄せられており、今回の動画は、視聴者からとても好評だった様子だ。

また、過去にマトリックスを見たことのある方の中でも、そこまで深く考えずに見ていた方も多かったようで「こんな深い映画だったのか・・・」「もう一回見てみようかな」というコメントも。

果たして次はどんなテーマを取り上げてくれるのだろうか…次回の動画にも期待したい。

Naokiman Showに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ナオキマン対談本の発売決定‼︎臨死体験を語り急上昇一位に

Naokiman Show コロナウイルスのまとめ動画を断念!? 都市伝説動画6選【3月3日】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。