• NEWS
  • 2020.05.18

ウマヅラ「金正恩は十数人の替え玉がいる」

この記事の動画:
ウマヅラビデオ
ウマヅラ「金正恩は十数人の替え玉がいる」

ウマヅラビデオをみる コメントを投稿

2020年5月14日、ウマヅラビデオが「金正恩、影武者説【都市伝説】」を公開した。

金正恩の影武者説について取り上げた動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ウマヅラ 金正恩は死んでいて影武者が多くいる説を展開

出典 ウマヅラビデオ

今回ウマヅラビデオが取り上げたのは、最近ひそかに囁かれているという金正恩氏の死亡説、そして替え玉説(影武者説)についての内容だった。

今年4月21日、アメリカのCNNで「金正恩が心臓の手術を受け深刻な状態に陥っている」というソース不明の報道が行われ、他の根拠も併せ様々な憶測やフェイクニュースが飛び交い、死亡説も流れていたのだという。

また、過去の写真と直近の写真を比較したところ「耳の形が違う」「鼻の形が違う」といった点が挙がっていることや、影武者を集めている「金正恩養殖所」も存在するという噂なども含め、「金正恩替え玉説」が囁かれているのだとか。

ウマヅラ 「不敬罪だろ!!」

出典 ウマヅラビデオ

コメント欄では今回の都市伝説の内容に対し「金正恩の影武者が死んだのかそれとも金正恩が死ん替え玉が金正恩のフリをしているのか…‪w」「影武者がいるなら最初から影武者が親父のやつに行くだろ。そもそも難しいだろ、細いヤツしかいない中、自分に似てるデブを作り上げるのは。そう考えると放送はフェイクで、死んでる。」「耳の形って耳紋(じもん)って言って指紋と同じく同じ耳紋を持つ人は存在しないんだって~」と、様々なコメントが寄せられている。

果たしてこの「金正恩替え玉説」そして「金正恩死亡説」の真相はいかに…。

次回の都市伝説動画も楽しみにしたい。

ウマヅラビデオの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ウマヅラ「あつ森は人類補完計画の1部である」

ウマヅラが元号にまつわる都市伝説を激白し急上昇入り

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。