• NEWS
  • 2020.05.19

エガちゃんねる 十八番芸「尻書道」で絵描き歌

この記事の動画:
エガちゃんねる EGA-CHANNEL
エガちゃんねる 十八番芸「尻書道」で絵描き歌

エガちゃんねる EGA-CHANNELをみる コメントを投稿

2020年5月14日、エガちゃんねるが「エガちゃんの「お尻絵描き歌」」を公開した。

エガちゃんこと江頭2:50がやって見せた「お尻絵描き歌」のクオリティの高さが、視聴者の間で話題になっている。

エガちゃんねる お尻絵描き歌のクオリティが高過ぎる

出典 エガちゃんねる

今回の企画は、ちびっこにも人気が出るようにとエガちゃんが考えてきた「絵描き歌」を披露することに。

子どもにウケそうな「うんち」「オナラ」などのワードを使いながら歌ったのは「ブリーフ団の絵描き歌」。

更にこの絵描き歌、普通の絵描き歌ではなく、なんと筆をお尻にセットして描く「お尻絵描き歌」だったのだ。

出典 エガちゃんねる

お尻で書いたとは思えないクオリティの高さはもちろん、お尻じゃなく手を使った描き方もしっかり説明されているので、ぜひ最後までお楽しみいただきたい。

エガちゃんねる 今後も子供向け動画に期待「これは流行るね」

出典 エガちゃんねる

コメント欄では「絵描き歌、出来はどうなのかと思っていたら、まさかまさかのうまっ?」「歌がアレだから…と思っていたが思ったよりクオリティが高かったw」と、エガちゃんがお尻で描いた絵のクオリティに驚く声が多数寄せられている。

また「子供はウンチ好きだからなーこれは流行るね。」といった声も。

今後も、大人向け動画はもちろん、エガちゃんねるの子供向け動画にも期待したい。

エガちゃんねるの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

エガちゃんねる 草彅コラボは見送りに

エガちゃんねるが登録者数200万人突破!動画ハイライトを一挙ご紹介

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。