• NEWS
  • 2020.05.19

ヴァンゆん 通販で爆買い「MVPはヲタクに恋は難しい」

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
ヴァンゆん 通販で爆買い「MVPはヲタクに恋は難しい」

ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】をみる コメントを投稿

2020年5月14日、ヴァンゆんチャンネルが「ストレスの限界でついに買ってしまいました…」を公開した。

ヴァンビとゆんが通販で爆買いするという動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ヴァンゆん あ〜んで始まる商品買ってみた

出典 ヴァンゆんチャンネル

外出自粛で外に出れず、ストレスが溜まっているというヴァンビが提案した今回の企画は「『あ』から『ん』で始まる商品を50個爆買いしてみた」というものだった。

そう、通販で頭文字が「あ」「い」「う」…から始まる商品を「ん」まで1個づつ、計50個購入したヴァンゆん。今回の動画では、その爆買いした商品たちを紹介していくのである。

ヴァンゆんがどんな商品を購入したのか、ぜひ最後までお楽しみいただきたい。

ヴァンゆん ゆんの発言に視聴者驚き「毎月10万円服買うとかすご」

出典 ヴァンゆんチャンネル

コメント欄では「”毎月十万円位” サラッとすごいこと言うな…」「毎月10万円服買うとかすご流石やw」と、動画中さらっとゆんちゃんが発した「毎月服を10万円分くらい買う」発言に驚きの声が寄せられている。

また、「ゆんちゃん自らプロポーズ系言うこと増えたような…?これってもしや…?」「この二人いつのまにか「お前」「アンタ」呼びになっているんだけど、何で?結婚したの?」といった恒例のヴァンゆん結婚関係のコメントも。

様々な角度から楽しむことができるヴァンゆんの動画。今後の更新も楽しみにしたい。

ヴァンゆんチャンネルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヴァンゆん社会貢献企画「牛さんを救いたい」

ヴァンゆん 悲報 ヴァンビが廃人と化す?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。