• NEWS
  • 2020.05.25

はなお キャス中に本名バレ「放送事故すぎる」

2020年5月25日、理数系YouTuberのはなおがツイキャス放送中に本名がバレてしまうというハプニングに遭遇。現在Twitter上で大きな話題となっている。

はなお キャス中に配達員から本名を呼ばれてしまう

はなおのTwitterでの発言によると、どうやらツイキャス生放送の終盤直前に宅配員が来たことにより、本名の一部がバレてしまった模様。

該当ツイートののリプライ欄には、現在バレてしまった彼の名を呼ぶリプライが多数寄せられている状態に・・・。

はなおファン 本名バレ防ぐため情報操作


出典:Twitter.com

キャスを聞いていた視聴者からは「放送事故過ぎる・事案過ぎるやろw」「親フラならぬ宅配フラ」など、爆笑コメントが続々!

また、はなおの個人情報漏洩を防ぐべくキャスで呼ばれていた本名とは異なる苗字で「◯◯さんですね?」とフェイク情報を発信する気遣いリプも多数見られた。

生放送はこのようなトラブルが起こりうることから、人気YouTuber・インフルエンサーは常に細心の注意を払うことが必要である。

しかし、はなお自身がTwitterで「本名がバレた」と発言しているあたり、もしかすると今回の放送事故はちょっぴり「オイシいトラブル」と思っているのかも・・・?

(アイキャッチ画像出典:はなお公式Twitter)

はなおでんがんの記事をもっと見たい方はコチラ↓

「今回は笑いなし」はなお 青春ラブコメシネマで本気の演技

はなお&わが オリジナルMVを公開 Mayday/さなり歌ってみたver.

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。