• NEWS
  • 2020.05.26

水ボン トミーがLiSA【紅蓮華】を作曲「テーテーテテテー」

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン トミーがLiSA【紅蓮華】を作曲「テーテーテテテー」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月25日、水溜りボンドが「【LiSA-紅蓮華】トミー(音楽を2曲しか知らない男)にカラオケの音程バーだけ見て歌ってもらった結果wwww」を公開した。

トミーがLiSAの「紅蓮華」を、原曲を知らないままカラオケの音程バーのみで歌う動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

水ボン トミーがLiSAの紅蓮華を楽曲も聞かず、カラオケのバーだけで歌う

出典 水溜りボンド

今回は視聴者にも大好評のトミーの歌企画。カンタが選んだ曲は、大人気アニメ「鬼滅の刃」主題歌で有名なLiSAの「紅蓮華」である

原曲を知らない状態で歌うというのは今までと同じなのだが、今回はいつものFIRST TAKEとは違い、なんとメロディーを聞かないまま、カラオケの音程バーのみを見て歌うというのだ。

カンタは「完全に別の曲になる」と予想したが、トミー大先生が音程バーのみを聞いて歌う「紅蓮華」は果たしてどんな曲に仕上がったのか…

「テーテーテテテー」と音を取るお馴染みの練習風景含め、じっくりとお聴きいただきたい。

水ボン 視聴者からはトミー大先生をほめる声が殺到

出典 水溜りボンド

コメント欄では「この企画できるのはトミーだけだから何気にすごい貴重」「こういう企画を見るとやっぱりトミーはめちゃくちゃキャラ立ちしているよなあと思う 個性で戦えるの強い」「フレーズの最後の音程ハマる感じ、やっぱ音感あるよねトミーww」「こっちまで本家の曲を思い出せなくなるほどトミーの力はすごい」と様々な観点からトミー大先生を褒める声が殺到。

ぜひ今後も、視聴者を笑顔にするトミーの歌企画を楽しみにしたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

#家ナカARSQUAREコンテスト 水溜りボンドとタッグを組んで開催!

水溜りボンド アマゾンしりとりで先の見えない戦い

アイキャッチ画像引用:トミー(水溜りボンド) インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。