• NEWS
  • 2020.05.29

水ボン UUUM脱退ドッキリで「トミー事務所」設立を提案

この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン UUUM脱退ドッキリで「トミー事務所」設立を提案

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月27日、水溜りボンドが「【ヒリヒリドッキリ】事務所(UUUM)やめるって持ちかけたらカンタなんていう?」を公開した。

トミーがカンタに仕掛けた「UUUM脱退ドッキリ」企画が視聴者の間で話題になっている。

水ボン トミーがカンタにUUUMから抜けようというドッキリ

出典 水溜りボンド

今回の動画は、タイトル通りトミーがカンタに事務所(UUUM)の脱退を持ちかけ、本音を引き出すドッキリ企画だ。

出典 水溜りボンド

リアルすぎる切り口で近い将来の脱退や、自身で事務所を設立する提案などを持ちかけるトミー、そしてひたすら真面目に返答するカンタをじっくりとお楽しみいただきたい。

水ボン 視聴者からはカンタの意見に感動したの嵐

出典 水溜りボンド

視聴者からは「俺まじでないんだよな。の一言で感動した。。。やっぱ良いコンビだなって改めて思いました✨」「水溜りボンドってどんだけ仲良くてお互い心を許してても、こういう話し合いのときも否定から入るんじゃなくて相手の意見をいったん受け入れて優しい言葉選びで的確な意見を述べるところが大人で素敵だな、、、」と、カンタの意見やドッキリ中に垣間見える関係性に感動・称賛の声が寄せられている。

また「YouTuberとかの事務所ってマネージャー以外にどんな仕事してるんだろって思ってたからちょっと勉強になったなぁ」といったコメントも寄せられており、今回の動画は好評だったようだ。

コンビ内はもちろん、事務所ともしっかりした関係を築いている水溜りボンド。今後も彼らの活躍に期待したい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタの人体実験「喋りません」

水ボン トミーがLiSA【紅蓮華】を作曲「テーテーテテテー」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。