• NEWS
  • 2020.06.01

はじめん YouTuber初?マック史上最高のハンバーガーを作る 

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん YouTuber初?マック史上最高のハンバーガーを作る 

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月31日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「マクドナルドのバーガーを全部重ねて最強のハンバーガー作ってみた」という動画を投稿した。マクドナルドの全ハンバーガーを重ねると、どうなるのかを実験した。その模様が話題になっている。

 

はじめん YouTuber初?となるマックのハンバーガーを全部積み上げる

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは、YouTuber史上初であろうマクドナルドの全ハンバーガーを積み上げることに挑戦した。7万円かけて特注した特殊な筒にチキンタツタやフィレオフィッシュなどおなじみのハンバーガーを積み上げていき、全長90センチメートルの超巨大ハンバーガーが完成した。

 

はじめん 「みんなー!!!!」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

みんなで食べたかったという思いをこめて、最後は「みんなー!!!!」と絶叫したはじめしゃちょーに対し、視聴者からは

「全力で取り組むところが好き」

「最後の「みんなー!!!」オチはわかってたけど笑ってしまった」

「最後の『みんなぁ〜』を聞くのが大好き」

と企画内容だけではなく定番のオチも好評だ。

 

はじめしゃちょーの次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 有名人とビデオ通話したら後輩だった

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter