• NEWS
  • 2020.06.02

岡山の奇跡まあたそが16(本年齢24)歳の誕生日「みんなに愛を届けていくよっ」

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそ×量産型女子まあぴぴ

【本気のイメチェン】遂に…ブスが”量産型ふわふわ女子”デビューで奇跡の大変身!

今回のファンとまあぴぴのやりとりの元ネタが気になる人は、2019年6月1日に投稿した動画「【本気のイメチェン】遂に…ブスが”量産型ふわふわ女子”デビューで奇跡の大変身!!!【神回】」を見てみよう!

「量産型の服を動画で着て」と言われたまあたそが「自分が量産型になるのは生理的に受け付けない」と言いながらもウィッグを付けてメイクをし、量産型ふわふわ女子に変身する動画だ。まあたそまあたそママの会話が面白くてクセになる!

量産型女子まあぴぴになったツイートがRTの勢い順11位に!

まあたそは、2019年6月1日の動画「【本気のイメチェン】遂に…ブスが”量産型ふわふわ女子”デビューで奇跡の大変身!!!【神回】」にて変身した量産型女子まあぴぴまあたその写真を並べてツイート。この「ネットとリアル」は次々と拡散され、TwTimezによると、時速2,148RTで「RTの勢い順11位」になったとのことだ。

このツイートには「差がありすぎ」「リアルが異常」などのリプライもあったが、「右が好き」とリアルなまあたそが好きだというリプライもたくさん寄せられた。

来年はまあぴぴ15歳の誕生日?!

出典 まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工Twitter

2020年6月1日、まあぴぴ16歳の誕生日ツイートにファンから祝福のリプライが寄せられた。また、まあたそのTwitterを乗っ取ったまあぴぴは、ファンにたくさんのリプ返をしてTwitterを盛り上げた。

いつもメイクで驚かせ、トークで楽しませてくれるまあたそ(まあぴぴ)には、これからもみんなに大きな愛を届けて欲しい。次は9月1日まあたその誕生日を祝おう!

(アイキャッチ画像出典:まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。