• NEWS
  • 2020.06.10

毎週キングコングが復活「お久しぶりです」

この記事の動画:
毎週キングコング
毎週キングコングが復活「お久しぶりです」

毎週キングコングをみる コメントを投稿

毎週キングコング復活に「待ってました!」歓喜の声多数

出典 毎週キングコング

今回の毎週キングコング(の2人揃っての撮影)復活に対し、視聴者からは「なんか遠いと思って観てたら、ソーシャルディスタンスか!久しぶりにコンビで!めっちゃ!待って!ました!!」「やっぱりお二人揃うと格段に楽しいです❣️」「やっぱりコレだよなぁ~✨二人揃って初めて完成される。1つ日常が戻ってきた感じで嬉しいです‼️」と歓喜の声が寄せられている。

また、「カジサックが炎上したとき、西野さんは水をかけて消火するのではなく、焼き尽くして炭にする感じだよなw」「炎上しても、西野さんが救ってくれるから、梶原さんドンドンいこっ!オバサックなろ!(笑)」といった、カジサックの炎上へのコメントも。

炎上しないのがもちろん一番ではあるが…炎上した際の西野からの手紙も少しだけ楽しみにしながら、今後もキングコングというお笑いコンビ、そして梶原・西野それぞれの活躍を見守っていきたい。

キングコングに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

毎週キングコングからお知らせ「今後はひとり生放送を配信します」

キングコングがコンビでガチ歌披露 結成20年記念で

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。