• NEWS
  • 2020.06.12

ほんだのばいく 夏に向けた日焼け止め紹介動画を公開

この記事の動画:
ほんだのばいく 夏に向けた日焼け止め紹介動画を公開

をみる コメントを投稿

2020年6月11日、女優でYouTubeでも活動する本田翼(ほんだのばいく)が「日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介」という動画を投稿した。夏が近づき、日差しが日々強くなる中で、おすすめの日焼け止めを紹介している。

 

ほんだのばいく 本田翼一押しの日焼け止めは?

(出典:ほんだのばいく

本田翼は、自身が日焼けしやすいことから、様々な日焼け止めを集めていると話した。一押しの日焼け止めは通販サイトで販売されているDr.jaltのsolarbiome(ソーラーバイオーム)で、これまで使ってきた日焼け止めの中で一番「まるで塗っていないかのような塗り心地」と感じたと語った。

 

ほんだのばいく 視聴者「日焼け止め動画とっても嬉しい」

(出典:ほんだのばいく

高校生時代の秘蔵画像と共に、日焼け止めを紹介した本田翼に対し、視聴者からは

「日焼け止め動画とっても嬉しい」

「昔の写真も可愛い」

「高校の時の本田翼可愛すぎ」

「こんな美白な人が日焼けしやすいって聞いて、ちょっと希望持てた」

と大好評を博しており、動画も急上昇ランキング上位にランクインしている。

 

ほんだのばいくの次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

祝 ほんだのばいく 登録者200万人突破 ファンからは「おめでとう」の声多数

(アイキャッチ画像引用元:本田翼 Instagram