• NEWS
  • 2020.06.25

いよたなるみ ネットストーカー被害を報告 SNSアカウント非公開も

2020年6月23日、元・ボンボンTVのなっちゃんとして活動していた「いよたなるみ」が、自身のTwitterアカウントでネットストーカー被害を報告した。

また、それに伴い現在一時的にSNSアカウントを非公開にしており、ファンからは心配の声が多数寄せられている。

いよたなるみ ネットストーカー被害を報告

出典 いよたなるみ|Twitter

2020年6月23日、元・ボンボンTVのなっちゃんとして活動していた「いよたなるみ」が、自身のTwitterアカウントでネットストーカー被害を報告した。

最近、YouTubeやSNSの更新が滞ってしまっていて、ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )
じつはいよた、ちょっとしたネットストーカーなるものに遭っていまして、非常に困っています ; ᴗ ;
そのため、一時的に、TwitterとInstagramのSNSアカウントを非公開にさせていただきます。

何卒 …..

いよたなるみ ツイート文より引用(https://twitter.com/IYOTANARUMI

また、これに伴い、現在一時的にTwitterやInstagramなどのSNSアカウントを非公開にしている。

ちょっとしたネットストーカー、と記載されていたものの、一時的にSNSアカウントを非公開にするほどの被害ということは、かなり悪質なものか、もしくは継続的な被害などで精神的に参っているのだろうか。

元・ボンボンTVのなっちゃんとして活動していた「いよたなるみ」

「いよたなるみ」は元・ボンボンTVの「なっちゃん」と同一人物!?

静かにYouTuberとしての活動をスタートした「いよたなるみ」は、以前「ボンボンTV」にてなっちゃんという名前で活動していたYouTuberだ。

ボンボンTVの中でも人気のあったなっちゃんだが、2019年7月21日に、体調不良を理由に無期限活動休止を報告。

►なっちゃんの活動休止についてはコチラ:なっちゃん 突然の活動休止発表を受けファン困惑

その後2020年1月31日の動画で、ボンボンTVメンバーがなっちゃんの卒業を発表している。

ボンボンTV卒業後個人チャンネルを開設し「いよたなるみ」として活動

出典 いよたなるみ

ボンボンTVのなっちゃんとしての活動を終了した彼女は、2020年4月22日に個人のYouTubeチャンネルを開設し、「いよたなるみ」として新たに活動をスタートした。

新しく「いよたなるみ」として活動を始めたなっちゃんを「おかえり」コメントで多くのファンが暖かく出迎えた。

その後の動画も急上昇ランキングに載るなどし、順調だと思われていたが、2020年6月2日を最後に動画更新が途絶え、更にはその後SNSの更新も停滞していった。

この動画やSNS更新の停滞は、どうやら今回の「ネットストーカー被害」が関係していたようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。