• NEWS
  • 2020.06.25

ヒカキン 魔合体マック・モス・ロッテリアを統合させる「大手三社」

この記事の動画:
ヒカキン 魔合体マック・モス・ロッテリアを統合させる「大手三社」

をみる コメントを投稿

2020年6月24日、大人気YouTuberヒカキンが「【マック+モス+ロッテリア】てりやきバーガー3つ合体させて最強にして食べて夢実現w【ウーバーイーツ】」を公開。ヒカキンが食べた最強のてりやきバーガーが凄いと話題になっている。

ハンバーガーは絶対にてりやきを食べると言い切るほど、てりやきバーガーが大好きなヒカキン。今回は最強のてりやきバーガーを作るため、ウーバーイーツでマック・モス・ロッテリアのてりやきバーガーを注文した。

ヒカキン マック+モス+ロッテリアのてりやきバーガーを1つに合体

出典:HikakinTV

大のてりやきバーガー好きのヒカキン。大手ハンバーガー店のマック・モス・ロッテリアの3社からてりやきバーガーを購入。それぞれ美味しい所を組み分わせようとしていたが全部のパティを使うことに。
完成した最強のてりやきバーガーを食べたヒカキンは、お店ごとの味もちゃんと分かる美味しいてりやきバーガーが出来たとコメントしている。

ヒカキン 視聴者「ライバル会社のバーガー合体させるとかヤバすぎwww」

出典:HikakinTV

動画を見た視聴者からは
「美味しそうに食べるヒカキンさんを見ていたら無性に食べたくなったのでマックに行ってきました!!」
「普通に美味しそうww食べてみたい?これは最強卍!」
「バーガーのみじゃなくてポテトとドリンクも頼むところがいい人?笑」
などのコメントが寄せられらた。

次回のヒカキンクッキングにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

セイキンとの兄弟対決でヒカキンCM出演に支障発生?

(アイキャッチ画像引用元:HIKAKIN 【YouTuber】

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。