• NEWS
  • 2020.06.29

東海オンエア 究極の根性耐久勝負中にりょうが放尿

この記事の動画:
東海オンエア 究極の根性耐久勝負中にりょうが放尿

をみる コメントを投稿

2020年6月28日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【人間の真の力を検証】根性がある奴、根性がある説。」という動画を投稿した。3人が3種目の根性耐久勝負に挑んだが、勝負中にりょうが放尿する衝撃的な展開が話題になっている。

東海オンエア 根性がある奴は根性があるのか検証

(出典:東海オンエア
今回の動画では、りょう、としみつ、ゆめまるの3人が根性勝負に挑んだ。机の上に手を置き続ける勝負では、ゆめまるが約1時間、としみつが約1時間半の記録にとどまった中、りょうは早々に2時間を突破。開始から9時間を経過したあたりで、尿意を催したりょうだったが、オムツに放尿することで耐え忍び、記録を13時間まで伸ばした。

東海オンエア 視聴者「りょうがすごい通り越して怖い。」

(出典:東海オンエア
その他の種目でも1位を獲得し圧倒的な根性を見せつけたりょうに対し、ファンからは
「りょうくん何者?」
「まとも人間に見えてサイコパスじみたこの忍耐力はすごい」
「りょうがすごい通り越して怖い。」
と驚愕するコメントが寄せられている。

企画のために体を張る東海オンエアの今後の動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエアがヒカキンとコラボ! 「プレゼントを買いました」


(アイキャッチ画像引用元:りょう【東海オンエア】 Twitter