• NEWS
  • 2020.06.30

カジサック ヨメサックとの夫婦チャンネル終了を報告「お疲れ様!!」

この記事の動画:
カジサック ヨメサックとの夫婦チャンネル終了を報告「お疲れ様!!」

をみる コメントを投稿

2020年6月27日、カジサックが「【ご報告】今まで本当にありがとう」を公開した。

緊急事態宣言が出ている間、チャンネルを期間限定でヨメサックとの夫婦チャンネルにしていたカジサックが、今回夫婦チャンネルの終了を報告。

カジサックは協力してくれたヨメサックに感謝を述べ、コメント欄にも視聴者からの労いや尊敬の声が多く寄せられている。

カジサック ヨメサックとの夫婦チャンネル終了を報告

YouTuberカジサックが、2020年6月27日に公開した動画「【ご報告】今まで本当にありがとう」の中で、ヨメサックとの夫婦チャンネルの終了を報告

コロナウイルス問題が完全に収束したわけではないものの、今後の撮影方法を考えなければならないということで、ひとまず期間中、負担の大きいなか協力してくれたヨメサックに「お疲れ様」と言葉をかけたカジサック。

また動画内では、夫婦チャンネル中にヨメサックやカジサックの母親が、撮影以外の家事や育児のサポートをしてくれていたことや、夫婦チャンネル期間中の思い出の動画、トンボとヤスタケの感想なども語られている。

ちなみに夫婦チャンネルとして撮影していたストックがまだ残っているため、今後その動画を出しながら、少しづつ通常撮影も再開していくようだ。

場合によっては、再び夫婦チャンネルのような動画も新しく撮影するとのこと。

約1か月間続けてきたカジサックとヨメサックの夫婦チャンネル

カメラマンもいない中約1か月間撮影を続けてきたカジサックとヨメサック

夫婦チャンネルの開始を発表したのは、約1ヶ月前。

2020年5月17日に公開された動画「【ご報告】皆様に大切なお知らせがあります」にて、撮影日時点(4月11日)コロナの影響で今まで通りの撮影や企画ができないことを伝えた上で、コロナの問題が収束するまで、カジサックチャンネルを”夫婦チャンネル”にすると報告した。

また、この日からチームカジサックのトンボとヤスタケがZOOMを使い”声の人”として撮影に参加するように。

そこから約1ヶ月、カジサックとヨメサックは、カメラマンもいない中、そしてコロナ問題が収束するまでの期間も分からない中、家族で協力して動画撮影を続けてきたのだ。

►関連記事はコチラ:カジサック 夫婦チャンネルの期間はいつまで?

夫婦チャンネル期間中にも魅力的な動画をたくさん公開!

カジサックとヨメサックの夫婦チャンネル期間中には、カジサックとヨメサックの晩酌トークやマンガトークなどの”夫婦チャンネルっぽい動画”から、人気の子どもたちのルーティン動画(期間中に「tojiliving.」「kojiliving.」公開)、父の日サプライズ動画、とうじくんとのお風呂トーク動画など、たくさんの魅力的な動画が公開されていた。

まだ見ていない動画があれば、ぜひご覧いただきたい。

カジヨメサックで好きな漫画・ドラマ・ゲームを紹介

【喧嘩勃発】とうかんチャンネルで爆食い企画をしたら喧嘩が始まってしまいました

【1年で激変】ヨメサックの毎日メイク

【中学生の男の子の1日】tojiliving.

【感動】家族でカジサックに父の日サプライズ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。