• NEWS
  • 2020.06.30

ヴァンゆん 2階からダイブ「全国のメンヘラを救いたい」

この記事の動画:
ヴァンゆん 2階からダイブ「全国のメンヘラを救いたい」

をみる コメントを投稿

2020年6月29日、男女二人組YouTuberのヴァンゆんが「相方が急にメンヘラになって2階から飛び降りると発狂する事態が発生…」という動画を投稿した。全国のメンヘラを救うため、2階から飛び降りても痛く感じないクッションの個数の限界を検証した。

ヴァンゆん クッションを敷き詰めれば飛び降りても痛くない?

(出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

飛び降りるメンヘラを救うには、下でクッションを敷き詰めるしかないという結論に達した二人。早速、小芝居を挟んだ後、2階からピラミッド状に敷き詰めたクッションに飛び降りたところ、無事に着地できた。しかし、接地するクッションを一つにして、飛び降りると、鋭い衝撃音と共に足に痛みが走り、ヴァンビは「絶対に真似しないで」と忠告した。

ヴァンゆん「あ、メンヘラだ」に視聴者爆笑

(出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

命の大切さを伝えたヴァンゆんの二人に対して、視聴者からは
「「あ、メンヘラだ」ってとこ笑ってしまった」‪
「まず、飛び降りようとする思考をやめようよ笑」
「私の彼氏もメンヘラおこしがちだからこれでもしもの時助けられます」
と爆笑と感謝のコメントが寄せられている。

ヴァンゆんの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヴァンゆん 通販で爆買い「MVPはヲタクに恋は難しい」


(アイキャッチ画像引用元:ヴァンゆんチャンネル公式 Twitter