• NEWS
  • 2020.07.03

ミラクルひかるがYouTubeチャンネル開設!1本目から宇多田ヒカルのものまねも

この記事の動画:
ミラクルひかるがYouTubeチャンネル開設!1本目から宇多田ヒカルのものまねも

をみる コメントを投稿

ミラクルひかる 現在公開されている動画や今後の予定は

ミラクルひかる 宇多田ヒカル『Time』歌ってみた

チャンネルが開設された2020年7月1日に、最初に公開された動画は「宇多田ヒカル – Time / ものまねで歌ってみた【ミラクルひかる】」だ。

チャンネル開設を記念して、ブレイクのきっかけにもなった宇多田ヒカルのものまねを披露。動画内では、宇多田ヒカルの最新シングル「Time」を歌っているぞ。

ミラクルひかる 広瀬香美のものまね

また、2020年7月1日には「【ミラクルひかる】YouTubeで独特なテンションになる広瀬香美さんのものまね」も公開。

こちらは2020年7月1日に日テレで放送された「今夜くらべてみました」内のVTRにて公開された、広瀬香美さんのものまね動画だ。

TVで公開されたものとは少し違い、YouTube用にオリジナル編集したものなので、テレビで既に拝見した方もぜひYouTubeで再度視聴してみてほしい。

ミラクルひかる 今後の予定は

今後、ミラクルひかるのチャンネルでは、本人がやりたいと言っていた「YouTubeものまね」や「ものまねを練習するカラオケ動画」、そしてタイムリーなものまねネタがアップされていくと思われる。

また、視聴者からオススメのものまねや見てみたいものまねを募集しているため、視聴者からの意見も今後活用されていくのではないだろうか。

これからどんなものまねが公開されていくのか、反響も含め楽しみにしたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

宮迫とコラボが話題の三又又三がYouTubeチャンネルを開設「三又でーす。」

明日花キララがYouTubeチャンネル「KIRALAND」を開設 初投稿はモーニングルーティン

(アイキャッチ画像引用:PR TIMES

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。