• NEWS
  • 2020.07.08

宮迫博之がアンバサダーの養殖真鯛が発売開始!スーパーやオンラインで販売

この記事の動画:
宮迫博之がアンバサダーの養殖真鯛が発売開始!スーパーやオンラインで販売

をみる コメントを投稿

雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネルにて「宮迫博之がみなさんの街のスーパーに登場します」を2020年7月7日公開。宮迫博之がアンバサダーを務めた鯛が美味しそうと話題になっている。

愛媛県愛南町養殖真鯛のアンバサダーとして活躍している宮迫博之。今回、愛媛県愛南町の養殖真鯛がスーパーやネット販売での開始が始まったことを報告した。宮迫博之も早速皮付きの真鯛をムニエルにし食べている。

宮迫博之 愛媛県愛南町養殖真鯛のアンバサダーに

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

宮迫博之がアンバサダーを務めていた養殖真鯛の販売が開始。刺身や皮付き、頭など数点に及び、スーパーやネット通販で購入することが出来る。「安心・安全・美味しい」と説明し、宮迫博之自ら調理する場面も。養殖真鯛を食べた宮迫博之は「ただもう異常なほどうまいです」とコメントしている。

宮迫博之 チャンネル登録者数100万人突破 これまでの軌跡まとめ

宮迫博之 視聴者からは「芸能人時代よりもすごい仕事してない?」

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

動画を見た視聴者からは
「今後の社会は栽培漁業も養殖も、発展していってほしいものです。」
「宮迫さんがスーパーに進出! 芸能人の写真つき魚のパックって、斬新。」
「串カツ田中(宮迫)に卸して販売すればどうでしょう。色々相乗効果期待出来るのでは?」
などのコメントが寄せられらた。

宮迫博之の今後の活躍にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之 登録者数が減っている?「緊急事態です」

(アイキャッチ画像引用元:宮迫ですッ!【宮迫博之】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。