• NEWS
  • 2020.07.10

ぁぃぁぃ オリジナルグッズ販売を発表!Tシャツやアクキー等

YouTuberとして活躍している元アイドルの「ぁぃぁぃ」が、自身のTwitterでTシャツやキーホルダーなどのオリジナルグッズ販売を発表し、ファンの間で話題になっている。

ぁぃぁぃが7月末にグッズ販売を発表 商品や値段 販売場所は?

ぁぃぁぃが7月末にグッズ販売を発表

2020年7月7日、YouTuberとして活躍している、元アイドルの「ぁぃぁぃ」が、「ほしい 今月末」と言う文章をTwitterに投稿した。

そのツイートに添付された画像は、ぁぃぁぃのオリジナルグッズのラインナップ

詳細については全く書かれていないが、ぁぃぁぃの投稿した文章から、このオリジナルグッズが今月末発売されるものだと思われる。

ぁぃぁぃが最新ミニアルバム「冬来りなば春遠からじ。」をデジタル配信開始

ぁぃぁぃ どんな商品がラインナップされるの

出典 ぁぃぁぃ|Twitter

今回、グッズ発売を発表したぁぃぁぃのツイートに添付されていた、オリジナルグッズの画像は3枚。1枚目には2色の長袖Tシャツ、2枚目には2種類のキーホルダーが載せられている。

出典 ぁぃぁぃ|Twitter

そして3枚目は…詳細が発表されていないため確定ではないものの、ステッカーではないかと思われる。

出典 ぁぃぁぃ|Twitter

この画像を見たファンからは、「わー!可愛い!全部ほしい!」「3枚目なに?ステッカー?可愛すぎ」「キーホルダー欲しいっす」といったリプライが多数寄せられており、発売前からすでにデザインが大好評の様子だ。

可愛すぎるぁぃぁぃオリジナルグッズの詳細発表、そして発売日を楽しみにしておこう。

ヒカキンとセイキン×ONE PIECEコラボ「ウィーアー」のアニメMVが公開

人気クリエイターぁぃぁぃとは 話題の歌ってみた動画なども

人気クリエイターぁぃぁぃとは

「ぁぃぁぃ」は、過去にアイドルグループ・私立恵比寿中学に在籍していた「廣田あいか」と同一人物で、卒業後YouTuberに転身し、現在は音楽活動も行う人気のクリエイターとして活躍中だ。

名前 ぁぃぁぃ
本名(?) 廣田あいか
生年月日 1999年1月31日
年齢 21歳(2020年7月現在)
身長 163㎝
出身地 埼玉県川口市

【YouTube/SNS】

■YouTube:ぁぃぁぃ/aiai

■Twitter:@ii2U2

■Instagram:@aiai0131_official

ONE PIECEとUUUMクリエイターの夢のコラボレーションが実現!

ぁぃぁぃが発表した音源は

ぁぃぁぃが過去に発表した音源は、2019年6月17日リリースの1stシングル「好きに選べばいいじゃん」と、2020年1月31日リリースのミニアルバム「冬来たりなば春遠からじ。」だ。

「好きに選べばいいじゃん」「冬来たりなば春遠からじ。」のティザー映像と、ミニアルバム収録曲「花笑み、かくれんぼ」のMVはYouTubeで公開されているため、まだ聴いた事のない方はチェックしてみてほしい。

ちなみにこの「花笑み、かくれんぼ」のMVには、ぁぃぁぃの大ファンだと公言している東海オンエアのてつやが出演しているぞ。

きまぐれクックかねこの新エプロンが発売決定!かねこの販売中グッズ一覧

ぁぃぁぃの話題の歌ってみた動画

ぁぃぁぃは、自身のチャンネルで”歌ってみた動画”もいくつか公開しており、その中でも人気なのは、2019年3月22日に、YouTube活動1周年を目前にして投稿された「クリープハイプ「栞」を ぁぃぁぃが 歌ってみた。」だ。

また、最近では「LiSA「紅蓮華」を ぁぃぁぃが 歌ってみた。」や、「Mrs. GREEN APPLE「umbrella」を ぁぃぁぃが 歌ってみた。」といった歌ってみた動画も公開され、綺麗でオリジナリティのある歌声が話題になっている。

ぁぃぁぃに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ぁぃぁぃが最新ミニアルバム「冬来りなば春遠からじ。」をデジタル配信開始

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。