• NEWS
  • 2020.07.09

神田うの 料理中の大ケガを報告「6針縫いました」

神田うの視聴者の反応

神田うの心配の声が殺到

視聴者からは、心配の声が殺到していた。

「どうぞお大事になさってください?‍♀️早い快癒、心よりお祈りしております❗️❗️」「大変な思いをされていた事に驚きました? お辛かったと思いますが、完治にむけて頑張って下さいませ♡ ♡ お大事に?♡」

など、心配する声や温かい声が寄せられていた。

神田うののように顔面に怪我をしたYouTuberの記事はコチラ↓

サグワ危険すぎるスノボで顔面に大怪我

神田うの「目でなくてよかった」

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の朝日放送『相席食堂』をご覧下さった方々?眼帯をしての出演にビックリさせてしまってごめんなさい。 実は5月の末に、眉毛と目の間を6針縫うという顔に怪我をしてしまいまして… 怪我をする前にお受けしたお仕事だったので眼帯をしての出演となりました。 放送ではお見苦しくてすみませんでした。そして今までのYouTube動画は怪我をする前に撮り溜めしていたものをアップロードして参りました。そしてインスタ写真はもっぱらお料理ばかりでようやく腫れが引いた段階で、怪我した場所を加工したり眼鏡をかけたりして何とかお顔出ししてきました。 今日の夕方に怪我をしてしまった後、初のYouTube撮影したものがアップロードになります。 何故怪我をしてしまったのか?再現しながらご説明しているものです。パックリ切れていたのを見た時は『ああもう終わった』と思いました。お顔ですからね。 嘆いていても時間は巻き戻せない自分の不注意で起きてしまった事ですから受け入れるしかありません。家族に慰め支えられながら今は元気です☺️ これが娘でなくて本当に良かったって、もし娘の顔に傷がついたらそちらの方が嘆き悲しみ本当に立ち直れなかっただろうから、私で良かったと… とにかく今は元気なのでご心配なくです❤️ 憲ちゃんとの『相席食堂』はTVerでご覧になれますよ↓是非ご覧下さい☺️↓ https://tver.jp/corner/f0053820 #朝日放送#相席食堂#憲ちゃん#美川憲一 さん#神田うの#unokanda#眼帯#怪我#顔の怪我

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

その他のコメントでは、「目でなくて良かった!」などというコメントも見受けられた。

確かに、目だと失明の恐れもある。目の上も相当痛い怪我だが、目をぶつけなくて済んだというのは、不幸中の幸いだっただろう。

他のYouTuberの怪我についてはコチラ↓

じんたん骨折!テオくん入院!?スカイピースの怪我/入院トラブルをまとめてみた

まとめ

料理中に目の上を怪我して、6針り縫うことになってしまった神田うの。

ふとしたことで大けがに繋がってしまうことが分かり、我々の周りにも危険が多くあることを身に染みて感じる出来事だっただろう。

跡になることなく無事に怪我が治り、再び元気な姿を見せてくれる日がくることを祈りたい。

アイキャッチ引用:神田うのからのご報告~今後について~

他のYouTuberの事故についてはコチラ↓

しろ、ハンドスピナーで怪我?

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター