• NEWS
  • 2020.07.09

水溜りボンド トミーが6歳に「今日気遣ってない?」

この記事の動画:
水溜りボンド トミーが6歳に「今日気遣ってない?」

をみる コメントを投稿

2人組YouTuberの水溜りボンドが「トミーがかわいい6歳児になってるドッキリwwww」を2020年7月8日公開。6歳のトミーがかわいいと話題になっている。

トミーがカンタをドッキリにかけるため子役を準備。子役には6歳のトミーとなってもらい、メイン動画とサブチャンネルの撮影、打ち上げと1日中一緒にいてもらう。動画の撮影内容も6歳になったトミーが考案したものとなっている。

水溜りボンド トミーが6歳になってしまうドッキリ

出典:水溜りボンド

カンタが撮影部屋に入ると、6歳になったトミーが部屋で待っていた。全てを察したかのように、子トミーが考えた企画の撮影を進めていくカンタ。時折、子トミーに「今日いつもと違うくない?」と投げかける場面も。最後までトミーになりきった子トミーに、大人トミーも名子役とコメントをしている。

水溜りボンド&世にも奇妙な物語コラボ zoomホラーに驚愕

水溜りボンド 視聴者「6歳なのに賢すぎんか!?」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「子トミーくんの純粋な感じが、荒んでしまった大人の心を浄化されたような気がしました( ¨̮ )」
「子役の方すごいんだけど!絶妙にキレがあって本当にトミーさんっぽかった」
「ハイタッチしようとする26歳 カンタ 密だと一瞬で判断し透明ハンドと言って密をさける6歳 子トミー」
などのコメントが寄せられらた。

子カンタの出演にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 【閲覧注意】「死体を用意します。」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。