• NEWS
  • 2020.07.13

東海オンエアのグッズやLINEスタンプ、メンバーシップ情報まで!ファン必見

東海オンエアのイベント情報 コロナによる影響や今後の予定は

東海オンエアのイベント情報 

東海オンエアのイベント情報は、メンバーのTwitterやUUUMの公式HP・Twitterなどで随時発表されている。

直近で予定されていたイベントと言えば、先日行われた「ガチンコくじくじ ビキビキ ツアツア ドンドン!ツアー」の次回公演。

前回の島根公演開催時ほかSNSにて、5月に同ツアーの三重公演・栃木公演を発表していた(※既に中止済み・後述)。

東海オンエア【ドンビキツアー】第二弾は島根県で開催!会場・日程・チケット情報をご紹介!ライブ配信も

東海オンエアのイベントがコロナで中止に

今回、新型コロナウイルス感染の影響により、開催予定だったUUUMクリエイターのイベント中止や延期が次々と発表。

そして、2020年5月に開催が予定されていた、東海オンエア「ガチンコくじくじ ビキビキ ツアツア ドンドン!ツアー」の三重公演・栃木公演も開催中止となった。

►詳細はコチラ:東海オンエア「ガチンコくじくじ ビキビキ ツアツア ドンドン!ツアー」中止のお知らせ|UUUM

YouTuberのイベントがコロナの影響により続々中止に…UUUM主催の中止イベントまとめ

東海オンエア 今後のイベント出演予定は

東海オンエアの今後のイベント出演については、現在公式からの発表はないが、このまま新型コロナウイルス感染の影響が徐々にでも収まっていけば、中止になった三重・栃木公演の開催や、U-FESなどへのイベント出演が順次予定されていくのではないかと思われる。

多くのファンが、イベントで東海オンエアに会うことを待ち望んでいるため、このままコロナウイルス問題が無事に収束してくれることを願いたい。

東海オンエア 過去の人気イベントやコラボに動画は?

東海オンエア 過去の人気イベントは

東海オンエアが過去に主催・出演したイベントはどれも大盛況だったため、どれが人気とは言い難いのだが、最近の主催イベントで言えば「ガチンコくじくじ ビキビキ ツアツア ドンドン!ツアー」の宮城・島根公演はファンに大好評だったようだ。

てつや・しばゆー・としみつのユニット「リサイタルズ」の記念すべき初ライブも行われたのだとか。

東海オンエア 今までのコラボイベント

東海オンエアのコラボイベントと言えば、ファンに大好評の、水溜りボンドとのコラボイベント「水溜りオンエア祭り」だろう。

過去、2018/10/20(土)に名古屋 DIAMOND HALLにて開催された「第1回水溜りオンエア祭り」に続き、2019年5月3日の水溜りボンドの豊洲PITでのイベントの中で「第2回 水溜りオンエア祭り 〜春の豊洲に夏来たる〜」も開催されている。

水溜りボンド・東海オンエアどちらのファンにも大好評のイベントであるため、次回の開催を楽しみにしている方も多いようだ。

水溜りボンドと東海オンエアが合同イベント『第1回水溜りオンエア祭り』開催!詳細/グッズ情報/ファンの反応は?

東海オンエア 過去イベントの動画まとめ

東海オンエアのイベント映像は、本来イベント参加者のみが楽しめるものであるため、イベントごとに動画が公開されているわけではないものの、東海オンエアの控え室では過去に出演した「U-FES」の東海オンエア出演の映像や「岡崎城下家康公夏まつり」の映像などが公開されている。

また、東海オンエアが出演した「U-FES」の映像はUUUMのチャンネルで、「YTFF」の映像はYTFFのチャンネルで公開されているので、気になる方はそちらもあわせてチェックしてみよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。