• NEWS
  • 2020.07.10

フワちゃんが徹子の部屋に出演 憧れの”徹子さん”とお揃いのヘアピンで自撮り

フワちゃん「徹子の部屋」を見た視聴者の反応は

Twitterでの反応1

見れば見るほど好きになってしまうフワちゃん。今回もフワちゃんファンが増えたようだ。

Twitterでの反応 2

フワちゃんと黒柳徹子のやり取りは爆笑!フワちゃんの強さに黒柳徹子が押されるなど、神回だと大好評!

フワちゃん 出演した感想

番組の最後に「徹子の部屋」に出た感想を聞かれると「すっごいずっと楽しかった。徹子さん最高!お花もきれいだし、徹子さんもピン付けてくれたし、自撮りもしたし、やば、ほんと、ソーシャルディスタンスが無ければキスしてる!」とテンションMAX!黒柳徹子には「結構です!」と即拒否された。

番組のフワちゃんが駄々をこねて終了。「帰りたくない」と大声で叫ぶフワちゃんに「でもこの音楽がなったら帰んなきゃいけないのよ」となだめる黒柳徹子。「やだ〜!帰りたくない!もう一緒に歌っちゃう、徹子さんも歌お!」黒柳徹子「嫌です!」

最後まで爆笑の駆け引きをして、テレビの前の視聴者を楽しませた。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

TBSアイアム冒険少年にフワちゃん出演 チャレンジ企画も

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。